
--年--月--日 --:--


週末は勉強だな!!

2008年05月24日 00:39

こんばんわーw

日曜の試験に向けて猛勉強・・・


なわけないセイですw


文字色でもちゃんと本買ったんですよ!!

未開封ですがねw

明日勉強するかな・・・

多分



きっと・・・



さぁラグナロクいってみよー(`・ω・´)


廃プリの経験値が着々と100%に向けて進むので
発光式のメインデッシュに





血枝をと

思い

やっておりますこのクエを
クエやってます


そうです!基地潜入クエストです

この報酬の中に

血枝(低確率)があるわけで
お金払って買えるわけもないので自力と思い

やってなかった教授でクエを
やれるキャラは全部もうやっちゃってるので
こいつしか・・・

まぁトールも問題なく通過し

さぁこい血枝


いよいよ報酬です・・・
















っだだだだだだだだだだだだん!!!!!

ですよね><


ですよね∴゚(/□\)・゚∴

そんなに上手くいくわけも無いわけでくすくすがちゃくちゃくと増えて行っておりますw

血枝ほしいよぉぉぉぉぉぉぉ!!
式に来た人をひきころしたいよぉ(ぁw


まぁどっかの金持ちはこんなことしかしないんでしょうけどね
また血枝か


私によこせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなことで
今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中
↓血枝が切実にほしいでう↓
    ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/13-fbb9f5d3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


