
--年--月--日 --:--


どもどもwこんばんわ(´・ω・)

2008年11月11日 23:41

こんばんわーw

最近また忙しいセイですw
そのせいでブログも更新だるいし
ブログみて回れないです(。´Д⊂) ウワァァァン!


年末は忙しくなりそうだ・・・
さてラグナろくは

基本チェイサー育成だなぁ
すりっぱで1hくらい毎日出来る限り狩りして

臨時いったりPTしたりの日々です(`・ω・´)

ちょっと気分転換に
今日はこんなところへ
まぶかいいよまぶか

経験値はBBなので連発はちょっときついのと
さすがにSPたりなくなるので
約6%くらいかな

金銭が消耗品差し引き200kくらいで
まぁいい感じ

すりっぱよりMOBがうじゃうじゃなので
結構イイ(゜∀゜)

ただやっぱりレベル的によけれないので魚の消費がおおいのと
死ねる場合があるのがネックかと
90台とかだと3段で結構いいかもしれないなぁ~

てなことで今日は簡単に
年末までに90になれるかのぉ
残り100mくらいだ(`・ω・´)

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    矢間違ってたかな?
    あとは普通にミスったとか
    バルカンは一回ミスると全部ミスだからねぇ

  2. うめ | URL | -

    No title

    あたしもジプでいったけど

    ウジャスにミスミスミス!!!でショックだったわー;

    属性かなんか間違ったのかしら(・ω・`)

    とりあえずクエでMOB倒したとたん
    サバキャンで(5回;;)
    船航海からなんかいもやり直したのうざすぎたよwwww

    お仕事大変だねー;;それでもコメしてくれてサンキュ♪(≧∀≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/137-86c27f9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


