
--年--月--日 --:--


さすが癌!!やってくれますwww(修正版)

2008年11月26日 01:30

こんばんわーw



今日は新Gvの実装ですねw

まぁいろいろ問題があるわけで・・・
まず同じ垢のキャラでも特定のキャラがINできない

というかINすると即鯖缶(。´Д⊂) ウワァァァン!
私は大きな問題はなかったのですが
そのせいでしょうか臨時が待ったくねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!


次に抜き打ち修正

弓の肝心の罠である
アンクル

修正きましたねぇ
ノックバックしなくなった上に

CT、FT、BM他の倍加がなくなったとかで
罠弓の終了がさわがれているようです。

私には大きな問題はないのですが
知り合いの弓は大打撃のようでした・・・

あといろいろ変更きてるみたいですねぇ
まぁその関連でしょうが
全ワールド緊急メンテ・・・


まったく何をしてることやら・・・
さすが癌ですw

ということで
することもないので

今後(来年)の目標でも

・育成編
育成に関してはもうのんびりいこうとおもいます
鳥だけは置いといて
まぁ育てたいキャラがいないってのもありますが
転生職をのんびりあげていこうとおもいます。
PTに必要な職はほとんどそろっているので
PT職ならほとんどw
まぁ教授とかは完全2極になってますがwwww
ある意味レアですwI=Dはそうそういないんだぜ(´・ω・)
オル手が手に入ればおそろしいことにもなるんですがね
無詠唱のDCボルトとかwwww

夢ですがwでもやってみたいのはみたいですねぇw
さらに教授が無詠唱を出来る=廃プリもできるということwww
DEXの補正が同じなので
両方無詠唱になるというわけです

ちなみに
中段のダークネスアイズのおかげで
さらに出来そうですがね

あとは金稼ぎと収集で葱をちょこちょことw
最近はクローンを3段にしてるので
いろいろいけそうですwww
たまーにスパイラルして遊んでますが(`・ω・´)
ちっこいのにはまだまだ出来ませんorz

次はAXかなぁ
生体1確狩りできるので毒と根気があればいけるかと
ぶっちゃけ金で発光できるキャラですな
まぁやろうと思えば氷でがんばれば光れるはず
そこらへんはノエさんを見習いたいものですなwww

LKは
もういいかな
はっきり言って最近は後方にまわることがおおいので
ほとんど動いてないです
PTで支援がいる場合にだすくらいしかwwwまぁメインなはずなんですがねw

教授
意外に面白い!!
スキルを変更したいのもありますが
このこは発光させたいものです。
発光というかジョブ70でいいなぁ
マインドブレーカーカットで
LB、TSを10にしてリリース装備ならほとんど消費0でどこでも行けそうです。
ブラギにのると(ry

かなり楽しいですwww
まぁとりあえずはジョブをあげたいものですが
鳥育成のオデン要因でつかってるので
ジョブは(ry


とりあえずマリコンがほしくて作成
そのうち冠にして
たまり場で狭間いければいいかなと
さすがにブラギあると変換、チェンジが楽なのでwwww

廃プリ
もうあげれないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁボスとかで出すくらいw


・装備編

ぶっちゃけほしいものだらけです(`・ω・´)
まぁ簡単に

 武器
・AX用カタ
 中型、大型、クリ

・葱用短剣(できればメス?)
 人

・LK
 竜かなぁ

・冠
 中型、大型バイオリン

・教授
 武器なんていらねぇwww

・廃プリ
 なぐっても(ry

防具編
・不死盾
 なんだかんだいっても名無しはいい
 自分の場合前しないからさほど必要ないんですが
 たまり場で行くときに貸し出しや自分が前するときにあればいいかな程度
 作るならV盾かな?

・スキンオブベントス
 AGIにはほしい1品
 品数がうすいので自分でだしたいのはあるんですが
 敷居が高すぎる・・・
 どう計算しても回避95%で30分狩り続けるのが現状では無理
 FLEE350くらいほしい狩場なので自力より
 たまり場で行って出せればいいかなって程度
 そのうち買うかもですがwwww

・ディアボロスマント
 あったらほしい程度
 そこまでではない

・ウールタイダルセット
 なぜかまだ持ってないというwww
 ウール+7にしたくていままで結構叩いてますが
 作成0・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
 移民ウールとHP補強でベリットもしくはマータ
 緑ぺロスもいいですがね

・コア3*2
 AGIにはほしい1品
 やっぱ早いといいよwww

・ホドレムリンc
 これもあればいい程度
 基本三減はそろっているので
 無くても困らない程度
 お金があってもすこしやすくなれば買うかも

・木琴ランシャツ+エリセルブリーフ
 FLEEの最高クラスの装備
 見た目は・・・(ry
 ですが性能は文句なしの高性能!!
 これがあってAXがオーラになれば狭間で狩りすることも見えてくる装備
 エリセルがなかなかありませんがね(。´Д⊂) ウワァァァン!

まぁ来年にはこのある程度はやりたいものですが
時間的にいけるかどうかは不明

優先的には
冠を作ることとAXの発光をめざすこと
転生を95↑にはしたいことですな

装備はそのうちね・・・(`・ω・´)
なんだかんだで長文になっちゃいましたが

ROはたのしいぜwwww
みんなも目標もとうZE(`・ω・´)


今日はこの辺で
読んでくれた方どうもですwww
明日はいい日でありますように(´・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/142-846be6b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


