
--年--月--日 --:--


あにばぁ~さり~☆

2008年12月03日 23:15

こんばんわーw

12月1日はアニバでしたねw
セイです(´・ω・)ノ


さぁ年末ですw
大忙しですwww
土曜なんてありませんwww

クリスマスなんてなんですか?
さぁいってみよう!!
久々に見たよwww
ちゃんと仕事してるんか!?
GMみっけ


そして12月1日
アニバイベント開始と同時に

ログインゲームにwww
その理由わかるよだってこれだぜw
人テラおおすw

どんなGvですか・・・∴゚(/□\)・゚∴
落ちる落ちるw
一気におちていくのでありますwww

どうにかWPに入ると
そこは



雪国でしたwww
そして末っ子登場w

五男とかなんていう大家族www

なんでJrじゃないねん!!
DOPやねんwwww

テラ強すぎwww
なにもできねぇよwww
近づいただけで即蒸発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


でも1撃くらいはいれたぞ!!

家族滅亡すると今度は・・・
イフ登場www
イフリートの無双w

まぁでもまぁまぁおもろかったかなw
来年はもっと軽くしてほしいぜwww


てなことで
今日はこの辺で
明日から出張だぜwww
久々の長期とか泣いたwww
それじゃまた来週~(´・ω・)/~


コメント

  1. うめ | URL | -

    No title

    出張かー!

    ガンバッテネー(´;ω;`)ノシ

    お土産よろー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/144-9a7cbb24
この記事へのトラックバック


最近の記事


