
--年--月--日 --:--


さぁきましたよーwww

2008年12月19日 00:13

こんばんわーw

きたきたきたきたきたーーーーーーーーー(`・ω・´)

セイですw

なにがきたって?
そりゃ・・・
オーラロード突入です(´・ω・)b

通産7回目ですねw
プリで2回経験してますからwwwwwww

ちなみにステはこんな感じ
鳥捨てこうかい

ブラギ鳥と呼べるかどうかはわかりませんが
INT80補正込み
DEXは130ほどをキープ
VITは補正込みで80とまぁこんな感じでしょうかwww
バイオリンが店売りって?


別にいいんじゃねw
演奏しかしねぇwwwwwしw

MSで氷わるくらいしかwwww
ちなみに今17%ほど
残り83mとなりましたw

来週から1.5倍で1月5日からまたまた1.5倍っぽいですねw

来週には発光できそうな感じですw
まぁ26日までしかできませんがwww

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/148-e6ee25ca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


