スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さぁいよいよですw

2008年12月24日 22:51

こんばんわーw
年末に風邪引いたセイです(´・ω・)

ばかじゃなくてよかったよ(`・ω・´)

さぁラグナロクはクリスマスと1.5倍である意味お祭りです

クリスマス?独り者には関係ありませんwww
それより風邪それではつらすwwww
さぁいってみよう
まぁそれに便乗して
さぁひかりますよ

残り0.1%で
ちゃっちゃと
6キャラ目発光しました

発光しましたwwwまぁ6キャラ目ともなると感動もありませんので

速攻転生してやりました!!

で月火とがんばって
鳥からアチャ、そして冠へ

現在71歳
臨時がなくてあがりませんorz
調印でちょこちょこやるしかないなぁ


あとは
冠になったので
毒作成w
毒造ってみました

どう考えてもありえない補正www
DEX補正100とかwwwwwwwwwwwwww
これで狩りしてみてぇ!!!!!!!!
まぁ無理でしょうがw


あとは久々にG狩り
場所はゲフェニア
最近お気に入りなんですよねぇ(´・ω・)

人少ないし金銭いいし
経験値は・・・まぁおいといてw

ほとんど貸切状態です(´・ω・)

という感じで
今年も残すところ@7日ですね

来年もいい年であればいいね
てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/149-b58a9856
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


