
--年--月--日 --:--


発光式告知!!

2008年05月25日 01:28

こんばんわーw

明日試験なのになにやってるんでしょうか・・・

セイです(´・ω・`)

さて発光式を来週おこないますー
詳細はWEBで(これじゃないのかwww
ということで

ハイプーリストが発光まで残り15%となり
きたる来週

5月31日土曜日20時より
発光式を開催いたします.。゚+.(・∀・)゚+.゚


転生でのはじめての発光なので
激しく行いたいと思います。
ちなみに現在こんなもん所持してますwww

やっちゃったwww


はいw買っちゃいました><b

11mとか高かったが
折りますwwww
なので
出来るだけこられる方は

本気のメンバーと最強装備でお願いいたします。

場所につきましては
モノがモノだけに発表しませんが
私のたまり場にポタ要因を置いておきますので
チャットにお入りくださいwww

ちなみに場所は

こちらです
集合場所


モロクの右側の壁沿いを歩けばすぐわかりますので
そこにチャットを出しておきます

それではご参加お待ちしておりますwww


らんきんぐ参加中
↓血枝で変なのでたらどうしよ・・・↓

ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >うめとん
    リアル優先でおk
    20時だけど途中参加でもおーけー
    まってるぜーヽ(・ω・)ノ

  2. うめとん | URL | -

    ぬほーーー!!!

    まじかー!!もう光るのかー!!!

    土曜・・・・いけないかも;;広島の実家に土曜出発で帰るのでーー><

    ぬほーー!!!いきたかったじぇー!!
    しっかり楽しんできてねーww

    最近INしてない梅っちょでしたー;;
    だって眠いんだもーn(。-∀-)・・・zzz

  3. セイ | URL | -

    No title

    ぜひぜひご参加くださいなw
    血枝でどんなのがでるかはわかりませっけどw

    ご期待にそえず魔剣とかでたな泣きますorz
    廃プリさんもさそってお二人でどうぞー
    何人でもおkっすw

  4. piahime | URL | Lk84Cx12

    No title

    こんばんは~^^
    ついに発光されるのですね・・・・!!!
    おめでとうございます!!!ヽ(´ー`)ノ
    わ、わ、私も行けたら行かせて頂いても良いでしょうか・・・!?(/ω\)ドキドキ
    画面端からこっそり見守っていようと思います(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/15-0c6737f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


