スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年内更新しちゃいました!!

2008年12月29日 18:04

こんばんわーw

東京のネカフェからの更新ですwww
セイです!!

コミケいってきましたよー
ぱねぇ・・・


ほんとに
人がごみのようだ
詳しくは帰ってから書こうとおもいますよーw

一応ラグくじ50げっつw
40分ほどならんでましたが
どうにか初日にげっつ

中身はまだみてないぉ
封すらあけてなーいwww


とりあえずかなり疲れた・・・
初日は10時についたけど入るまでに1.5hほど
2日目は7時過ぎについて入ったのが10時半くらいと




かなりの行列っぷり

そこらへんはまた後日詳しくれぽでも

という感じで明日も行くことになるかとw
もう自分の足が死に掛かってます・・・

東京在日残り3日がんまりますかな・・・

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように~ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/151-ce429b38
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


