スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2009年01月02日 03:34

明けましておめでとうございます(´・ω・)<そこ遅いとか言わない!!

さぁ2009年始まりましたね
ROとしては特に何かあったわけではないのですが

2008年12月27日~2009年1月1日
にて東京で行った碧眼OFFのレポでも
長くなるので

3部作でどうぞ

ROと関係は薄いので
どうでもいいよって人はどうぞ回れ右で!!

1部:コミケ&ラグくじ

2部:碧眼OFFちっくなもの(2日夜更新予定

3部:東京観光(2日夜更新予定
となっておりますw
それではどうぞー
さて以前から計画してました

碧眼OFF&コミケの実行のときですwww

コミケは28日(日)~30日(火)の3日間
前日入りして翌日会場に到着したのが10時・・・

目の前には人だかり・・・
歩いて最後尾にならんだらこんな感じ
コミケ列
うん変態ですwww

テラおおすぎΣ(´Д`;)
予想外でした・・・
こんな人だかり見たことってないんですorz
並んで待って11時過ぎでしょうか
ようやくここまで来てぱしゃり!!
入場中

なんというかもうね

辛いよ寒いよ人多いよ(。´Д⊂) ウワァァァン!
どうにか会場に入ってとりあえず初日は企業ブースを目指して
つっこみましたが・・・

ここもカオスすぎた・・・
特にフロンティアワークス、とらのあな他
野外展示場をほとんど埋め尽くす人の数Σ(´Д`;)

まぁ買えればいいかなとROくじ(ぶろっこりー、げーまーず)に並んで
待つこと40分ほど
1BOXどうにかゲットしました(´・ω・)v

板では14時でも買えたとか情報が・・・
並んだ意味がorz
他にもいろいろありましたがとりあえずは
企業ブースを後にして
東のROブースを見て回りましたwww
いっしょに参加した三明さんはほぼ1日企業でならびっぱなしだったらしいwww


東も企業ほどではなかったですがやっぱり人おおすwww
コミケ場内
ROメインに回ってみたのですが
まぁ同人漫画には特に興味がなく
とりあえずうろちょろと

そこではちらほらとROコスした人がいましたよー(´・ω・)
廃プリ、LK、廃WIZ?、インキュかサキュの格好した人いましたけど
写メ取る勇気はありませんでしたorz

初参加な上にコスの実物見るのは初めてなんだよーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でも人が多いのでゆっくり見て回ることができなかったorz
まぁラグくじ買えたのでまぁよしとします(´・ω・)b

ちなみにくじはこんな感じ
ラグくじその2らぐくじ

1枚1枚めるくの大変な上に入力めんど・・・
ちなみに結果はこんな感じ

<C賞>
クロスシールド  1
名射手のスカーフ  1

<D賞>
濃縮エルニウムの箱  3
Sコルセア         1
生命保険箱60の箱  2
オーディンの祝福  2
サバイバルマント  3
フォマルスーツ  2
マジェスティックゴート  1
忍者スーツ    1
キラキラスティックの箱  1
スパイク         2

<E賞>
Sガード      5
マグニキャップ  4
スタッフオブピアーシング     3
ジークフリードの証の箱  5
戦闘教範50の箱  4
濃縮オリデコロン  4

<afro賞>
アフロかつら  1
マーヴェラスアフロかつら  1
ハッピーアフロかつら  1
ファンタスティックアフロかつら  1
シャイニーアフロかつら     1

こんな感じでしたw
中は10枚1束になってくじを開けると
箱に入らない罠・・・
アフロコンプするとは泣ける
あとジーク5箱・・・50個もどう使えと

いっしょに参加したノエさんも2日目で1BOX購入、オルさんも20枚購入したようですwww
1日目はこんな感じで終了
会場を後にしたのが15時過ぎだったかなwww
それから秋葉原で飲み会でしたがそれは別レポでwww

2日目は
ちょいと早めで到着が7時30分ごろでしたが
それでも人多すぎ・・・
まぁさすがに早めにならんだので
会場入りは10時30分ごろでした(`・ω・´)
そこからは各自(私とRDさん、オルさんは一般ブースを ノエさん三明さんは企業ブース)回って合流
全部は買えませんでしたがCDを5枚ほど購入

合流したのですが三明さんがサイン会に当選したとのことで
それまで時間つぶしに企業ブースをちらほら
ニコニコブースがあったのでそこでもちょろちょろとw
この時点で14時過ぎかな
初日、人が多すぎて見回れなかったので他のとこも見て回りましたw


特にROには関係ないものばっかりですw
まぁメインが東方でしたからね
しかしこの時点で既に足が限界に・・・∴゚(/□\)・゚∴
休憩をかねてネカフェに
ここでRDさんは帰省だったので
お別れでした(´・ω・)

そして3日目最終日
私以外のノエさんとオルさん、三明さんはほぼ始発で出発w
私?


6時過ぎまで寝てました(`・ω・´)
3人は5時ごろ着いたらしく
それでも人はいっぱい
東口はこんな感じらしい
入れまち←トイレ待ち列だそうですwww
整列紙←1列300人くらいでも9000人ほど((((((((゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
オソロシスwww

私が会場に着いたのは8時前でしたが既にこの有様Σ(´Д`;)
3日目8時くらいの映像です
あとでわかったのですが
3日間の動員人数は焼く51万で3日目はなんと19万程いたそうです
そりゃ多いわ・・・
とりあえず並んで入場は前日と同じくらいの10時30分ごろでした
始発の3人は10時7分とかに入れたみたいで
ノエさんが私の回りたかったとこを回ってくれたので(感謝!感謝!)
私はもう一つのメインを回ってました

それでもかなり多くて20分くらい待ち・・・
しかし回ってくれてたのでほしいものは全部コンプw
12時くらいには回り終わったので
コスプレ広場へ

いくつかわかるコスがあるとみてて楽しいですねw
RO関係では
廃プリ♀、クリエ♂♀、砂♀、葱♀、モンクのコスをした人がいましたーwww
チェイサーのコスかっこよかったwww
でも寒そうwww

面白いコスでは20世紀少年のともだちとか
DMCのクラウザーとか
ハルヒの長門、ハルヒが多かったですねw
わからないのもありすぎましたが・・・orz
その後は合流して
その日は早めに宿でお休みZzzzzz

ちなみに戦利品は
コミケお買い物その1←左上からラグくじ、東方、ミク他CD 左下ニコニコグッズ オマケの飴
コミケお買い物←ミクのPVの人の画集がほとんどとパンフレット

まんぞくまんぞく!!
ということで第1部コミケ&ラグくじレポはここまで~

初参加感想としては
たのしかった!!疲れたけどたのしかったぞー
また機会があれば行ってみたいものです
余裕があればですがね・・・
ほしいものは始発でないとなかなかむづかしいwww
ということでこの辺で

第2部につづく・・・

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/153-75d4c8b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


