スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京レポ第2部!!

2009年01月02日 22:00

こんばんわーw

一気に更新しちゃうぜーw
セイです(´・ω・)v


というわけで
東京OFF会のレポ第2弾

いってみよーw
今回はまったくRO関係ありません!!
さぁOFF会といってもメインはコミケなんですがねwww

とりあえず沖縄から東京へ一っとび
約2hほどで着くってすごいよねすごいよね(`・ω・´)

チケ代は半端ないですが・・・orz

14時前くらいに羽田第2ターミナルに到着
そこでオルさんと待ち合わせで無事合流♪

顔をしらないと声がかけれない!
あの人じゃないかなぁっと思っても掛けれない小心者です∴゚(/□\)・゚∴


まぁそこから他の人と合流するために秋葉原へ
第一印象  アキバSUGEEEEEEEEEE!!
アニメ、PCの聖地だよこりゃwww
そこで三明さん、ノエさん、RDさんと合流

荷物があったのでコインロッカーを探すのですが
ここで公明の罠が・・・




私の荷物が大きすぎて入らないpq
まじで困ったよwww
しょうがないので持ち歩くことにwww
しかしロッカーにもアニメの絵が




すばらしいwwwアキバならではですな
とりあえずこっちにはないゲーマースととらのあなを見回ったんですが

狭い・・・
とにかく狭い・・・
そりゃビル立つよ
でもいろいろありすぎるΣ(´Д`;)

こっちではまずそろわないものばっかりで軽く2hほど見て回りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがに疲れてきたので宿に向かうことに

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

電車多すぎwww
まぁわかってたことですが
そこで移動に便利なので
こいつを購入

suica.jpg

こっちはsuicaがメインなのねw
私はEdyなのですよ(´・ω・)マイレージ溜まるしw

んで宿へ移動
ご飯を食べて暇だし大富豪でもと
1hほどすると

やってくれました三明さん!!
寝落ちKINGっぷりが発揮されました!!
やりながら寝るとはさすがですw
まぁ12時前だったので
今日はお開きにして
明日の準備!!

まぁコミケなんですがねw
そのレポは第1部を見てくださいな

2日目はコミケ終わって飲み会の会場である
アキバへ向かいます。

到着が16時くらいで時間がありあまってたので
とりあえず見て回ることに
なぜかこっちでも買えるいきものがかりのアルバムを購入・・・
アキバの魔力ですね(ぇ

まぁそれはおいといて
お店へ移動
ちゃんこ食べ放題です(`・ω・´)

とりあえず全部ぶちこんで
こんな感じに
ちゃんこ
2h食べ放題だったんですが1hちょいでみんなギブwww
ノエさんはアイスてんこ盛りwwww
まぁ自己紹介とかまったく無かったorz
あれでよかったんかのぉ(´・ω・)

そして3日目
まぁコミケですよw
そっちも同じくで第1部

今日でRDさんが帰省とのことにて
ネカフェで時間つぶし
RDさんネカフェ初体験.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ヘッドフォンが不調らしく音が聞こえないと嘆いておりましたw

そういう私はコンポタ3杯くらい飲んでやりましたよ(`・ω・´)b
こんぽたうめぇ!!!!!!!!

そんな感じでネカフェの時間も来たので
4人は宿へ

そして4日目
またコミケですwww
はい!3日連続で参加してきましたw
レポは(ry

この日は特に何もせずにお疲れなので宿に早めに到着
そして普通に就寝w


5日目ですがここは第3部になるので
そこでまた

という感じでした~♪
ということで
OFF会?なのかwww
コミケにいっただけのような・・・
まぁいいか
ということで第3部につづく




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/154-d0827f1c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


