スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東京レポ第3部

2009年01月04日 23:15

こんばんわーw

さてさて東京レポ第3部いってみよー

ROは関係ないからね!!
日は31日ですw

コミケも終わりこの1日は特にすることがありませんwww
ということで観光をしようってことで

オルさんの希望の浅草から
雷門
まぁ浅草といえばこれですよねwww

有名すぐる・・・
中を通ってあるものは
浅草けむり浅草寺

こんなかんじー
特に見るものないね・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

ちょうど昼前だったので
希望があったもんじゃを食べに
もんじゃ1
明太もんじゃ(チーズとっぴんぐ)

うまかったぞwww
もんじゃその2
あとはこんな感じに作って食ってwww
満足(´・ω・)v

途中もんじゃの液は撒き散らすハプニングもあったが
無事?完食

それから東京タワーに
東京タワー
駅を降りてちょいとあるくと見える見える

年末もあって結構人多い・・・
10分待ちくらいになってたお
そこでじゃんけんで並ぶ人を決めることにw

負けたのは
↓反転でみえるはず
おるさんでしたwww

チケ買うのに並んでるのでもちろんのこと
エレベータも並んでるわけで・・・

もう並ぶのはいやぁぁぁぁぁぁってことで
階段でのぼりまする。。。
東京タワー階段
殺す気ですか・・・
めっちゃしんどいorz

はんぱないっすwww
ちなみにまだ続いてました(´;ω;)

上りきったらこんなのもろたーヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
認定書こんなのあるんだねぇ知らなかったw
ちなみにNOは581833 これだけしかのぼってないのかな?
まぁどうでもいいことですwww

あとはこんなとことか
民主党
こんなとことか
国会議事堂

こんなとこもw
警視庁

その後は移動して
ごはんごはん・・・
なにくったんだっけ?

既に忘れてる・・・Σ(´Д`;)
とりあえず明治神宮のある原宿に移動してネカフェへ
適当に時間をつぶして
いざ明治神宮へ・・・

・・・

・・・・・・

なにこれ・・・
明治神宮待ち
まだ10時半くらいなんですが・・・
後ろは既にこんな感じに
後ろはこんな感じ
あほじゃないの日本人!!
その中に含まれる私もあほですね(`・ω・´)

まぁ12時に参って速攻駅へ
次の神社へ(なぜかめぐりに・・・

次の神社に向かうと
そこは
一面の人でしたorz


おおす・・・ここだけで1.5hくらい待ちました(。´Д⊂) ウワァァァン!
どうにかお参りできるところまできて
東京大神宮
おみくじ引いて

ぁ!ちなみに大吉(`・ω・´)b

お蕎麦くってw
ネカフェで朝まで過ごしましたよwww
このとき既に4時前・・・

ねむいっすwww
結局11時くらいまでここで過ごして
アキバでちょっとお買い物して
空港へ

帰り着いたのが19時前だったよ・・・

てなことで
東京レポこれにて終了

参加した
みなさんおつかれさまでした
また来年したいかも・・・(金ないかもしれんが・・・

それでは今年も1年よろしくですよ(´・ω・)ノ


スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    Re: Re: 東京レポ第3部

    >クドさん
    おいでおいでw
    案内してあげるよぉ~

  2. *クドリャフカ* | URL | kLy56aBo

    Re: 東京レポ第3部

    風邪でダウンしてたけど、次は参加してみたいです><。

    東京なら、渋谷以外はちょっとは歩けると思うんだけどな…(方向音痴はデフォですが…)


    コメント遅くなりましたが、
    沖縄にも行きたいですー><!

  3. セイ | URL | -

    Re: Re: 東京レポ第3部

    >RDさん

    こちらこそよろしゅー
    また何か企画しようかねぇwww

  4. RD | URL | -

    Re: 東京レポ第3部

    OFF会お疲れ様でした。
    帰ってすぐに移動、また移動だったのでこんな日付に…。
    また皆でどっか行こうZE
    そして最後に。
    ことよろ!

  5. セイ | URL | -

    Re: 東京レポ第3部

    また企画したいものですなw
    まぁ今年もよろしゅー

  6. 三明 | URL | -

    Re: 東京レポ第3部

    オフ会お疲れ様でした~
    また機会があれば集まってみたいものですねw

    今年もよろしくお願いしますですよヽ(・ω・)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/155-9a638a95
この記事へのトラックバック


最近の記事


