スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こんばんわーw

2009年01月12日 01:16

こんばんわーw
3連休ROしかしてないセイですw


さぁいってみよう
とりあえず最近お金ほしくてというか
ほしいものがありまして
こんなとこにいってます

氷2に篭り始めました

スイーツ2個ほしすwww
葱の回復に超有効じゃん!!!
話によると
食いきれないほどのアイスになるということで
がんばってますが














でるわけありませんwww


あとは
冠が90になったので


90になったということは

冠温はじめました
ぬくもりはじめましたwww

なんというか
ほんとにユトリ冠ですwww
アチャのとき以外ほぼ臨時のみ

現在95/65となっておりますwww
1.5倍うますwwww
とりあえず95になったのでAX育成しようかなと
明日からはAXお座りかなぁ

せめてSbr10にしたいぉ

とりあえず今年の目標は
冠は完成っと
教授は98/70にしておきたいとこです
AXは99/70に
ここまで出来たら葱でお金稼ぎですごしますwww
なんかもう育てたいのないしなぁ
WSは作ってみたいけど装備ががががが





てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/157-7484baa7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


