
--年--月--日 --:--


試してみました!!

2009年01月20日 00:55

こんばんわーw

ちょいと出張だったセイです(´・ω・)ノ

また来週も出張があるのですよ・・・orz

さていってみよう
AXのレベルが94になったのと
木琴ベントス購入でFLEEが300いったので

挑んでみました(`・ω・´)
狭間ソロ!!


対する相手は
morocc_3.gif
モロクの現身(人間型)
HP 143,000
95%回避 FLEE 271
100%命中 HIT 316

対武器
+8TCJ 聖付与

狭間ソロ

とりあえず殴るだけ
HIT関係で
あたらないのでクリジュルでひたすら・・・
FLEEは完全に達成してるのですが食らう食らう

傷で白つかってもほとんど回復しないとか・・・
EDPなしだと
かなりきついです(´;ω;)

次は

morocc_4.gif
モロクの現身(精霊型)通称あほの子

HP 150,000
95%回避 FLEE 298
100%命中 HIT 178

属性引っ付けてひたすら殴るだけ
ある程度殴るとヒールしかしないので
楽勝(´・ω・)b
ただ
2匹とかになると9999ヒールが頻繁にくるので
かなりつらいところ

他2匹はFLEEはたりないので
まずむりっすorz

物質はオーラになれば何とか達成するので
またやってみたいものですな
中型あれば
EDP魂SBでかなり食えるかも・・・

相当金が掛かりますがね(´;ω;)ブハッ

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/158-5055865b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


