
--年--月--日 --:--


なんでだろう・・・

2009年01月21日 01:07

こんばんわーw

またまた結構忙しくなってきたセイです(´・ω・)ノ

最近なぜかローグブーム(`・ω・´)

その訳は・・・
なんでだろうwww
まぁ唯一転生で80台なので上げておきたいのと
お金稼ぎなんですがねwww


また新たに葱を作るべく同時進行
装備に金がかかるのでその資金集めともいえますが(´;ω;)
でもたのしぃぃぃぃぃぃぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ログ系いいねwww
悪漢いいよwww
テラかっこよすwwww

さぁ♂♀葱を見れるのか!?
乞うご期待!!

ちなみに葱になれたら弓葱なんだぜwww
ルドラタカス。。。

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


コメント

  1. RD | URL | SFo5/nok

    Re: なんでだろう・・・

    弓手Wikiより。
    弓による攻撃力は、弓自体のATK,武器Lvと
    所持者のDEXによってランダムな数字を取る。
    その最大最小値は次の式で計算される。
    (略)
    武器ATKが100以上の場合、
    最小ATK>最大ATKになることがあることがわかる。
    そうすると武器ATKが最小ATKで固定され、バラツキがなくなる。

    具体的にはこの現象は
    ハンターボウ(DEX72↑)
    バリスタ(DEX63↑)
    ルドラの弓(DEX63↑)
    大地の弓(DEX73↑)
    オークアーチャーの弓(DEX73↑)の時に起きる。
    高DEXで武器ATK以上の数字が出ている。

    クリティカルダメージは「最大ATK(武器本来のATK)」が使われる為
    DEFの低い相手に対して通常ダメージ>クリティカルダメージとなることがある。

    弓使うにしても魔法使うにしても、覚えておくといいかも?
    長文の為PASS設定:0000

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/159-535bea07
この記事へのトラックバック


最近の記事


