スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は試験だった・・・

2008年05月25日 23:10

こんばんわーw

今日試験だったのですが

見事に遊んで勉強してねぇ!!セイです
さて前回でも告知いたしましたが発光式来週に迎えておりますが

まだ残り10%ほど(ぁw

まぁナナシ3回いけばいい感じなので
ただ今の調子で行くとジョブが5mほど足りないので
本で補うべきか上納で補うべきか考え中

残りベースが39.8mに対しジョブが34.0mで
一回のナナシ本有で10m前後(3.5%~4.3%)くらいでジョブが7m前後(3.5~4.8%)程度となってます。
構成は安定志向の5人PT
まったく決壊しないくらい安全に狩っていますがまれにころばせたり・・・∴゚(/□\)・゚∴


まぁ土曜日には間に合いそうなので
ようやく一段落付きそうかな
あとは目標の装備買ってLKをトールにぶちこもうかなとw
チェイサーでその前にお金ためないといけませんが・・・orz


90にすれば40m程度はいる計算なので
久々にソロ全快でいこうとおもいますw


あとGv中暇だったんで
こんなやつと戯れてましたw
らんどぐりすごーすとww


はめてしまえば結構余裕(´・ω・)b
洋館が邪魔でしょうがありませんがwww

4回ほど倒すもドロップはなし><
ただ予想外にもプラズマからぽろっ


(゜Д゜;≡;゜Д゜)


意外にこれが高そうで一応黒字にー
蛇とかもやったんですが剣ばっか・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

まぁレアはあんまり期待してませんけどね


さて今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


らんきんぐ参加中
↓レアください切実に↓
ランキング

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/16-25145aab
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


