
--年--月--日 --:--


きもちいぃ~♪

2009年01月22日 01:27

こんばんわーw

なんだか毎日マイペースに過ぎてる気がしますw

セイです(´・ω・)ノ
さてROですが・・・
こんなことして遊んでます(`・ω・´)
aspd190達成
夢のASPD190

ちなみにこのときの装備支援は
ブレ、速度、AGI、料理10
マリコン、FAR、バーサクピッチャーで

装備が
頭:ひよこ
中:ペコ耳
下:無し
武器:カタール
足:黒革のブーツs無しw
アクセ:ククレコンチ*2です
鎧、肩はAGI上がるのなかったので適当(´・ω・)


この状態でプチ枝祭り開催!!
aspd190でないんテール
ダメが滝のようだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

めっちゃきもちいいwww
冠のスキルが13あまってたんでAXとってみたけど
それだとどうも189らしい
オーラになればいけるっぽ

いやいいねぇAGI
ASPD早いとたのしいよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

てな感じで遊んでましたwww
枝25本ほど衝動買い・・・Σ(´Д`;)



今日の稼ぎなくなりましたorz

おまけ

ないていいですか
なんでこいつででるんだよ・・・orz


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/160-d225c70c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


