
--年--月--日 --:--


近況報告でも・・・

2009年03月05日 20:57

こんばんわーw

大分MHP2も佳境です(`・ω・´)
セイです

ROは現在INすらしてませんというか
課金切れてますorz

それでも
情報はちゃんとげっつ!!
配置変えとかきてすこしwktkしてますが
もう少しお待ちくださいな(。´Д⊂) ウワァァァン!

来週からまたもやコカコーラ&ローソンキャンペーンみたいですが
の、飲めるものがねぇ!!!!!!!!!!!1(σ;*Д*)σYO!

あえていうならお茶!?
あの種類の紅茶家伝みたことないんですが・・・

なんだよ!シークレット?かなにかしらんが
ショップって・・・
むしりとるわけですね(´・ω・)bがんほさん
まぁ何はともあれ

3月中には復帰したいんですが
なにぶん年度末もあって
へたすれば4月になりそうな・・・
まぁお待ちあれ!!


話は変わってリアルでは

とどいたお!!
GetAttachment.jpg
ニコニコユーザーならご存知のとおり
CDです!ミクです!

公式はこちら
BRSいいお!!

さすが沖縄!!遅れて届きやがるorz
こないだメール便で1週間かかったとか(。´Д⊂) ウワァァァン!

なんなの!?しぬの!?ばかなの!?

さすが日本であって日本じゃない!!
既に半そでとか
クーラーつかうとか

暑くて死にそうですorz
2月の最高気温27度って・・・
もう夏ですね(ぇ!?

とまぁくだらないことしか書くことありません(キリッ
ROしてても書くことないんだろうけどねwww


ROはある意味することが限られてきましたしねぇ
でも葱娘はちゃんとつくるんだから!!
装備がカオスですがねorz

100mはいりそうです・・・

ということで
もう少々お待ちください!!
待ってないとおもいますがねwww


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/165-30b86beb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


