スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癌穂さんにしてはめずらしい

2009年04月01日 23:41

こんばんわーw

なんと延長なしでET実装です!!
セイです

まじめに仕事してるよ癌が・・・
さてとうとう来ましたエンドレスタワー

いってみました?

新しい物好きのセイとしてはやっぱ行っておかねば(`・ω・´)
ということで

たまり場で待っていたのですが

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


うん誰も来ない(。´Д⊂) ウワァァァン!


しょうがないので
いっしょに待ってたにゃもさんと突入!!


メイン以外でいけそうなのってことで
AXとモンク・・・2人ともAGIだよ(どうするよ・・・


まぁ1階は余裕
2階も3階も4階も・・・


5階・・・

青熊HP高くてナイタ
さらに熊バッカのなかに

ぱいぷくわえた偽熊が・・・

数には勝てないAGIです


うんぬっころされました(。´Д⊂) ウワァァァン!


そしてリベンジで
今度は3人

これまたメイン以外で
LK、素プリ、wiz

のバランスPT





のはずがやはり偽熊でぬっころ(ry

わかってたんだけど見えた瞬間あせりましたorz

どう考えても私のミスです(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(   lll)━━ドヨーン





金曜か土曜くらいに本気メンバーで挑んで何処までいけるかやってみたいですなwww


私としてはかなり楽しいですwww
クールタイムが1週間なのがネックですがね(´;ω;)


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/168-b126ce32
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


