
--年--月--日 --:--


さっそく・・・

2009年04月08日 00:27

こんばんわーw
さっそく更新止まってるセイです(`・ω・´)

と、とくになにもしてないんだなぁwww

まぁちょこちょことROはしてますが
まあたらしいことは一つもないんだなこれがorz

週末のお話

はい
マクロスフロンティア一気に見てましたwww
夜10時くらいから見始めて
朝7時過ぎに見終わりました・・・

ランカかわゆすww

最後は感動した!!マクロスいいよマクロス
そのあと昼間でねて

お出かけ・・・
はっはっはっ

17時から22時までカラオケですよwww

もちろん持ち歌はアニソンwww
ジョイサウンドにミクの歌が入ってるので最近よく行ってますwww
マクロスにはまったから
マクロスももちろん歌うんだぜw


履歴がやばいことになってますwww
90%以上アニソンって・・・Σ(´Д`;)


なのでほとんどROしてないんだぜ週末は
日曜なんて
16時まで寝てたよ


1日おわってる・・・orz
まぁ寝たのが6時くらいでしたので・・・
一回起きたんだぜw9時に

ねむっくなって寝たら16時・・・(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(   lll)━━ドヨーン

Gv軽く遊んで
アビスいったよアビス


えらいカオスということで
カオスになったアビスへ
私は教授と冠の2PCで

火力は砂のみwww
てらたのしすwww
やべぇよここwww
まぁハイドラにはあっさり惹かれましたけどね(キラッ☆


てな感じで
ものすごく待ったり過ごしてますwww

そろそろ
♀ログ光らせたいとはおもてるんだけどねぇwww
てなことで
今日はこの辺で

明日もいい日でありますよに(´・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/169-a25ad0ec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


