スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょこちょこやってますよ(´・ω・)

2009年04月16日 00:19

こんばんわーw

ROちょこちょことやってますよセイです(´・ω・)


ROだけじゃなくていろいろやってるわけで・・・
そうすると更新しちゃわないんですよねorz




まぁキニスルナ(マテ

まぁその原因の一つはこれですかね・・・
うぃぃぃぃぃーーーー
wiiですw

そうですやっぱりゲームです
ただ今までのと違って
ソフトが

wii Fit←ここ重要

まぁちょいと運動をしようかなと・・・
でも仕事してると帰ってくるのがある程度遅いわけで
毎日出来るとも限らないのですよ

そんななかブログ見回ってるとこれの記事があったので
見入ってました

そして購入!!さすが社会人w
まぁ給料前で結構いたかったけどね(。´Д⊂) ウワァァァン!

しかしこれがまた面白い!!
毎日30分してるんですが
かなりいい汗をかくのですよ

目標は高く(スウジハイワナクテモイイヨネ・・・

とまこんなことしていると
ROにINするのが多少遅くなるわけで
軽くしか平日はしてません

まぁといっても97なので
金稼ぎに
おしょー
お師匠様ですwwww

いい金稼ぎです(´・ω・)

ローグ娘は転生したら魔葱(弓)にするつもりなので
そのために装備代を今から稼いで置かないと・・・
試算するとどうやら120mほど必要なようです(テラナガス

今かき集めて20m弱かなぁ
神器が土日に来れば錐げっつできるのになぁwww

さぁ今日もこれからがんばりますかな

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/170-edf86180
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


