
--年--月--日 --:--


ぼちぼち動いてます(`・ω・´)

2009年05月18日 01:06

こんばんわーw

ぼちぼち動かしてるセイです(´・ω・)ノ


神器2連続で錐の値段がぁぁぁぁorz
あと売れません(。´Д⊂) ウワァァァン!

もうほとんどの人がもってるんですかねぇ
35mで置いても売れない現実・・・(´;ω;)

60mで買ったあの時代にもどりたい・・・
まぁ100m↑は稼いでるんですけどね


今はもっぱら弓葱で遊んでます。。。
GD3とか迷宮とかいってみたんですが


66じゃどう考えてもむりっすw

MHでアボンです
一応2PCでプリつれてるんですが
このプリI>Dとたえねぇ・・・orz

ということでモスコでBB狩りしてます
なんとかババは1確、ウジャスは2確、まぶかたんは3確です

ガーターだとどれえらい死亡率がUPします。。。
逆にガーターじゃなければどんなMHでもふっ飛ばします(`・ω・´)


もうちょいINT上げてSG覚えてトールでもよさそうwww
早くエンジェcほしいわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


錐売れて残り20mってとこですかな
まぁ80くらいまでモスコでがんばってみまするるw
てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/173-bbed97c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


