スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


れんどれすたわーw

2009年05月25日 00:39

こんばんわーw

エヴァ携帯がほしいセイです(´・ω・)ノ

限定3万台らしいですがものすごくほしいです(`・ω・´)
そろそろ携帯を替えたいので
予約できればそれにしようかなと

ソースはこちら[SH-06ANERV仕様]

かっこいいです
さて話はさておき
最近はROはあまりしていません(`・ω・´)

休みの日はもっぱらホールへ(ぁw


でもたまにはやってるんだからねwww

んで最近はETによくいくので
そこらへんのSSでもぺたぺた

ソロキャラver

構成は
AX 葱 WSの3人 2PCで回復用プリ(戦闘中は端っこで待機

簡単に攻略でも

5Fエドガ戦

MVPでも雑魚部類
火耐性を上げて武器が壊れないように注意するだけ
あとはひたすら攻撃で余裕っと

10Fミストレス戦

ソロ軍団のかなりの壁
ミストレスの通常HITが250くらいで
超FLEEモードで420ほどいります

まず必中攻撃ないキャラでは鬼cでもない限りあたりません
そこでAXのクリ攻撃(EDP付コボクリで約36cri
あとはJT対策で風耐性でひたすら殴る

意外にも余裕でクリアーできました!!

15Fマヤー戦

葱の錐BBでごり押し
さほど問題ないボス

20Fドレイク戦

意外にも強敵
ドロップしょぼいのに(。´Д⊂) ウワァァァン!
1度決壊しかけましたがなんとかごり押しで攻略
第2の壁になりそうです

25Fヤファ戦

ここで終わるとおもってたのが
WSのCTで瞬殺でした・・・
爆裂メマーはだれも耐えれるレベルではないので
ごり押ししか・・・ない?のかな

30Fフリオニ戦

特に記載事項はないかな
ごり押しでおk

ここで眠くなり終了
ETソロバージョン


ペアver
構成:廃聖 廃魔 冠(2PC) プリ(2PC)

冠は廃魔にトレースし廃聖でひたすら耐えるゲームとなりました・・・
ドレイク戦で鎧がぶっこわれたことと
DOP、セニア戦で
盾が壊れて
60Fであえなく終了
ET60Fにて終了


こっちはある程度耐えるキャラと装備が完備なら
70くらいまではいけそうです。

70以上はさすがにメンバーをそろえないときびしそうです
前フルメンバーで行ったときは
イフリートでタイムアップですた(´・ω・)


おまけ
ETペアバージョン
このペアである意味鬼門のエンジェ、アクエン

めっちゃ時間掛かった
あとで気がついたけど

冠でArvがはやかったです・・・

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/175-9357dfad
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


