
--年--月--日 --:--


連続更新だと・・・

2009年09月27日 15:36

こんにちわ~(´・ω・)ノ

連続更新だと・・・
明日なにか起こる気がする・・・?


・・・

・・・・・・


仕事でしたorz

とまぁ更新しているわけですが、ちょうどこんなもんを手に入れまして
ついに念願の!!

完全に特化装備
転生職しか使えない上にGX以外使える要素が見つけられない・・・と
思われる

エンジェc差しV鎧でございます。。。

60mとお安くなってたので
全財産はたいて購入

もちろん葱子のために(*´ェ`*)ポッ
盗作をGXにしたら、まぁ


悪魔、不死向け殺人兵器を大変身!!
実験で
GD3、PD、名無しにいってみましたが
ある意味無双でした(`・ω・´)

ネクロ 3発
アヌビス 2発
ナイトなんとか(赤い馬ね) LA1発

という結果に
途中ツンデレのDOPタンの襲撃にあったのだけど


爆裂されて瞬殺されてしまいました・・・

そのうちデレてくれると助かります(´・ω・)

こんな感じでGX満喫しておりますよ


葱おもろいよwww
次は神速弓葱がほしくなってきたよ。。。

てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますよに(´・ω・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/177-b48393b1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


