スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新MAP モスコビア実装ですw

2008年05月28日 01:58

こんばんわーw


きましたねー新MAPモスコビア

まだ行ってないセイです
うん、まだ行ってもないし見ても無いw

どうやらクエがめちゃめちゃ混雑してるらしく
時間待ちがあるみたいなので
落ち着いてからしようかなっと

なのでいつものごとくプリでナナシへ
残り20mも切って明日がプリでもナナシ最後の臨時かなぁくらいの勢いですw


さぁ実装でひとつ気になることそれは・・・

ログイン画面


でかいよ・・・














胸が><b

どうしても気になってしまいますwww
ねらってるんでしょうか癌穂さんw

まぁ冗談ですがw

まぁ暇だったんでみんな低レベルでSD5へ
壁がにくい


こんな発言してSS取った瞬間同時にレベルうp


さぼってましたorz
最後にファラオに引かれて終わりましたけどねwww


てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中
↓ログイン画面がキニナル人は↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >クドさん
    ファラオソロかい!?
    やるねぇwww
    でも私も結構ボス狩りしてますよー
    新しいボスは無理だけど
    今まで居たボスは結構たおしてるよー
    土曜日なにがでるかwktkしてきたぞw

  2. *クドリャフカ* | URL | -

    No title

    ふふふふ。
    本日ファラオを倒しました(*ノノ)

    SWSWSWSW
    バックサンク完備
    ひたすらSG

    10分ほど掛かりましたが…
    無事討伐ヾ(〃^∇^)ノ
    怖かったケド、楽しかったー^^
    おねーさまも光ったらファラオとあそぼーv
    黒蛇王も割と楽ですよー^^
    黄金蟲は・・・まだ微妙…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/18-10b4ff11
この記事へのトラックバック


最近の記事


