
--年--月--日 --:--


な、なんだってー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

2009年10月23日 01:11

こんばんわーw

最近葱がたのしいの!!
セイです(´・ω・)ノ


ブログがな、なんと
3500HIT!!

ヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

まぁ毎日3~7名ほど来てくれている人の努力の賜物ですね!!
更新ちょこちょこしていくので今後もよろしくですよ(`・ω・´)

てなことで今日はこれだけ(´;ω;)

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

拍手返信

三明さん
> やっふー(・ω・)ノ
> 着々と色々と必要な装備が揃って来てますねw羨ましい限り>w<
> お金はお師匠と組み手で地道に。。。w
>
> あそうそう、今度の土曜無料開放らしいんで久しぶりに入るやもです(・ω・)

ETいくか!!
行きたいだろ!!
行こうぜw
だが10時スタートになると思われる・・・
2時までもてばいいけどねぇ
まぁ楽しみにwww


コメント

  1. みつあき | URL | fflwa7tw

    Re: な、なんだってー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

    ETいいね!行けたら行こう!w
    開放は24日10:00~25日10:00までらしいから、その間だったらw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/185-90524d1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


