
--年--月--日 --:--


なんでこうも重なる\(^o^)/

2009年10月31日 23:16

こんばんわーw

ROなんてやってるひまねょwww
セイです(´・ω・)

明日は11月1日ですが・・・
試験2連続なんだぜwww
個人的なものなので勉強しないわけにはいかない訳で

そりゃ自分の財布からだしてるわけでして
ましてや
3回目(ry


ちなみに明日の試験はこれでございます
危険物整備士
危険物と整備士でござる
両方1日試験なんだな
個人情報は消させてもらった!!

ということで勉強するはずでしたが
11時:起床→この時点でオワットル
12時:レールガン見ながらお昼
13時:勉強しようかとテキストをちょろっと拝見
14時:結構あきらめモード突入
15時:なぜか?部屋の掃除
16時:ねちまったぜwwwwwwww
19時:起床
20時:ご飯+化物語DVD届いてるし\(^o^)/
22時:鑑賞終了orz
23時:なぜかブログ書いてる(`・ω・´)

なんというぐうたら生活!!
危険物は3回目だから今度こそ!!
整備士は1年に1回だけだから受からねば!!

とおもいつつものんびり過ごすセイでした
受かってやんよ!!

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/187-7ff5e2b4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


