スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さ、さぼってたわけじゃないんだからね!!

2009年11月24日 00:12

こんばんわーw

さぼっていないセイです(`・ω・´)

仕事でいなかったのと旅行していました(´・ω・)
まぁ3連休を利用して神戸にいってきたわけでして
こんなもんを見てきました
てっつじーん

てっつじーん28ごう!!
まぁさほど興味はなかったんですが
どちらかといえばガンダム見たかったorz
というわけで

1週間のうち木曜と金曜しか家にいなかったわけですよwww

まぁその2日で初めてETクリアーしました
はじめての102F
まぁお供みたいなもんですがねwww

最近お誘いがあるので
ほいほいついっててますwww

廃プリやってるので
戦闘中のSSなんてむりっしゅorz
というかボスすらみてません・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!


なのでクリアー後のSSしかないです・・・
ETクリアー

というわけで無事初制覇!!といっても私は特に何もしてませんがね(`・ω・´)

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


オマケ
い、いらないっす・・・
おまえじゃねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/191-7a3f820f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


