スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましすぎておめでとうございます!!(`・ω・´)

2010年02月21日 03:53

ようやく正月休みがもらえたセイです(´・ω・)ノ

そりゃねぇ
12月から激動の3月でしたorz
ある意味もう1年終わった感じです
12月から大量の仕事が・・・
その処理が1月までつづくとか・・・ありえん(。´Д⊂) ウワァァァン!

1月は風邪引くわwこじらせて喘息気味になるとかorz
健康がとりえのはずだった!?セイもすっかりしょぼーん
さらに追い討ちを掛けるように1日14時間の13連続勤務でショボーン

2月も休みを削ってショボーン
ようやく先週から休みで実家に帰ってました(´・ω・)

これで落ち着いてくれればと思いきや
2月いっぱいは忙しそうですorz
誰か私を癒して(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(   lll)━━ドヨーン

なんか2月14日に意味ありげな拍手が過去の記事より発見!!
だれだ!?
なんとなく予想は付かないでもないけど・・・ま、いっかwww


さぁROですが

どうやら
課金が切れているようです!!
まじでする暇ありません(`・ω・´)
とりあえず2月は放置になりそうですな

3月には課金するお!!
多分1垢だけどw


てなことで今日はこの辺で
明日もとい今年もいい年でありますように(´・ω・)ノシ
!?

去年はいい年だったのか!?

それでは!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/194-05b26b4d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


