
--年--月--日 --:--


いよいよ始まりました!!

2008年05月13日 23:32

こんばんわーw

ナナシでペナったセイですorz


本日より
こちらのほうでブログをはじめました


これからできるだけ更新していきますので
よろしゅうー

てかみないと(σ;*Д*)σ死刑!

gdgd日記ではありますがよろしくお願いいたします。



簡単に自己紹介でも

鯖:iris

接続時間:20~26時くらいほぼ毎日(PCの前にいればの話w

キャラ:1垢目(♂) LK、BS、アサ、鳥、葱

    2垢目(♀) 廃プリ、sノビ、踊、商人、教授

    3垢目(♂) 付与せーじ、モンク、ポタアコ、リンカ、未作成ノビ

の計14キャラで動いております


メインは転生の4キャラをメインに

ちなみにステはこちらを(過去日記)みてちょw

稼働率が高いのは廃聖になっており今月発光予定でござりまするw

それでは今後ともよろしくお願いいたしまする(´・ω・)v

ちなみに相互リンク受付ちゅぅ♪
コメにでもその旨を書いていただければ


それではこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓クリックよろしゅー↓
ランキング用




コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >ウメとん

    ゴルァ!!!!!!!!!!
    本日の作業代10mになりますー(ぁw

    あて先はウメ様と支払いはあさってですね(´・ω・)


    >ICHIさん

    んー(´・ω・)?
    どなたでしょう(ぁw
    名前で覚えれない痛い子なもので(。´Д⊂) ウワァァァン!
    これに懲りずまたきてくださいねーヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ

  2. うめとん | URL | -

    うぉるあぁぁぁぁあヽ(`Д´)ノ

    リンクさんきゅー☆(//▽//)☆

    ってまじで引退かと思って・・・一瞬セイたんとの思い出が走馬灯のように・・・(ry (・∀・)

    でもそーじゃないと分かってホットいたしましたー♪

    今日も遊びにきてくれてありやとん^^v

    たしかにフリーズおおいよねぇ;;あたしも新しいブログ開設しちゃおっかな~nv-238

    応援してるからがんばってねーヾ(*●´∀`●*)

  3. ICHI | URL | qbIq4rIg

    No title

    ブログお引越ししても見てるよー・x・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/2-bfeea8d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


