
--年--月--日 --:--


崑崙にた、大量のもんすたーがぁ!!

2008年06月01日 23:35

こんばんわーw


大量のもんすたーの親玉のセイです(´・ω・)


さて崑崙は滅亡するのか!?

人類に逃げ場はあるのか!?

続きはまた明日~♪
な分けないw

時は5月31日20時頃

崑崙のある区画に大量のモンスターの親玉の
魔王が降り立つとの情報が!!


発光式開催です


既にたってましたw
さて話を普通に戻しまして
発光式ですよ(「´・ω・)「<うがー

まぁ最初は光るまで1本づつ折って4匹目のすりっぱで


光りました!!


見づらいですが

レベル99達成しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まぁそろそろかなと思ってたんですが
いざとなると遅れてしまったorz

微妙にしか天使がとれてませんwww


もちろんそのアトは

恒例の枝祭りですよ奥さん!!
自分で用意した200本と祝いでもらった50本あわせて250本おっちゃいました|| 〒 ||д`*) チラ

状況はこんな感じかな

発光式後のまつりだー


決壊はなかったのがちと悔しいとこですが ニヤニヤ(・∀・)
ただかなり転びまくっていましたwww
いい枝祭りだ (´・ω・)b

めぼしいのは
主なやつら


ヘルフライ、マガレ、カトリ、スケゴルト(青)、ガディ、血騎士くらいかな
壊滅的にやばいってことはなかったのでちょっと寂しい(ぁw

たださすがに生体カトリとマガレのコンビにはかなりやばかったですがw
TSでダメージの嵐で転びまくりwww
廃聖5人くらいいたんですが
面白いくらいに転んでましたwwwwwwwwwwww


しかも中身の人笑いこけてました゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
おもしろかったあれはwww



無事枝も処理してメインである血枝からは

血枝からは・・・


ファラオでしたwww
ちょっと寂しいものもありましたが
イフリートとか出ても困りますけどね

希望としては
データルとかがよかったかもなぁwww
まぁなにはともあれ
無事発光したセイレーンでしたw

最後に記念撮影です
発光式記念撮影


参加してくれた
RDさん、オルさん、りゅうさん、みっちゃん
ギフトさん、ぱんださん、そのお友達さん
piahimeさん、だんなの廃プリさん、あまみさん
クドさん、旦那の龍さん
これなかったうめとん、hiroさん
そして葵


ありがとうございましたw
約2年くらいかかりましたけどこれで3次いつでもこいや状態ですw

さぁみんな壁してやるぜーw
御代は任意で(ぁw

まだまだROやるぜーwwwwwwww
次はなにひからせようかなぁ!!!











最後に既に壁の犠牲者が

剣ガディつよすw


犠牲者1名はいりまーすwww

てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


らんきんぐ参加中
↓やっとひかったぜー(´・ω・)v↓
ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >クドさん
    一時はペナ量産で練習だね
    剣ガディが無双すぐる・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

    >うめとん
    光ったよ ニヤニヤ(・∀・)
    ファラオってのがちょっとしょぼかったけど
    そっちもひかれよー(´・ω・)

    >hiroさん
    回線ないとPCはただの箱でしかない><
    くるときはWISくれればどこへでもお供いたします(´・ω・)

  2. hiroたん | URL | rKMvzGcg

    むう…
    ごめんねぇ参加したかったんだけど

    現在ネット環境がなくてROもお休みちう
    (´・ω・`)

    工事時期が未定だからいつ戻れるかもわかんないという



    こんなとこでアレですが転生オーラおめです♪



    また何かねらってるようだけど暫くはのんびりしたら?w



    剣士も作ってあるので近いうちに殴り込むからねー
    ヽ(´ー`)

  3. うめとん | URL | -

    うっほっ><w

    お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

    すごーーぃ!!!!!!!キャーキャーぴかってるぅ!!!w

    発光式行けなくてまじごめんね;;;月曜日に東京に戻ってまいりました(・ω・`)

    てかファラオかよー^^でもなんだか楽しそうでブログ見てるだけでもワクワクしましたよんwまたRO入ったら逢いにいくからねーヾ(*●´∀`●*)

    まじでおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと♪♪転生オーラのお友達は初デス★ウシシw

  4. *クドリャフカ* | URL | kLy56aBo

    No title

    犠牲者1号参りましたっ><

    その後必死で名無しPT募集するもGvで人が集まらずー…、ちまちま狩って83歳80%越えたところです。。。

    トール楽しい(*ノノ)
    また0%に近いときに!行きましょうです^^v
    早く90になって生3とか行きたいにゃー。
    IWハメできるようになったら、WS倒せるそうなのでガンバリマスv

    8月には98になってたいなー…^^
    そのまえに地味にハムタが光そうな予感。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/22-ba8cd389
この記事へのトラックバック


最近の記事


