
--年--月--日 --:--


目標を見失ってます・・・

2008年06月02日 22:32

こんばんわーw

発光して目標がいまいちのセイです(´;ω;)

さぁこれからどうしようかのぉ
といろいろと悩んでいますw

別キャラ育成するのはするんですが
いまいち気が乗らないって言うか

候補としては
・アサシンをアサシンクロスに 現在81
・チェイサーを90に すりっぱオンリーorz 現在81 
・新キャラ作成!!

と今考えただけでこれくらいかなと
ただやる気がいまいち沸かないので
微妙なとこ(。´Д⊂) ウワァァァン!

とりあえずはアサシンでお金稼ぎもかねて1hほどすりっぱ行ってるけど
これも微妙なライン・・・



発光っていう長いトンネルぬけるとそこは


まったりの世界でした(ぁw






ないけど・・・

まぁとりあえずはのんびり考えるとするかなぁ

あなたのオススメあればよろしゅうー(´・ω・)b



てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中
↓なにしようかなぁwww↓
ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    またいこうねー(´・ω・)ノ

    それまでにアリス盾手に入れる無いとorz

  2. *クドリャフカ* | URL | -

    No title

    84歳になった廃WIZが通りますー(*ノノ)

    まったりもぃぃぉー><!
    他キャラ育成楽しいけど、
    友達登録が全然チガウのが、難点。

    やっぱり一番可愛がってる子に愛情が注がれちゃってます。。。
    光っても毎日WIZであそんでそぅだなぁー。

    もう少しDEX上がったら攫いまくるのでよろしくおねがいしますですよぉ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/23-e09ae546
この記事へのトラックバック


最近の記事


