スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そういえば・・・

2008年06月10日 01:39

こんばんわーw

飯食ってさぁROってとこで
呼び出しの電話でかなりへこんだセイです(´;ω;)


さらに追い討ちをかけるように30分かけて書いてたブログが今・・・
消えやがったヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

5分でいいので時を戻してください(。´Д⊂) ウワァァァン!

もっかい書くかなorz


ラグナロクは今日あんまりできなかったのでネタないので


発光したプリのステスキル等の公開でも
今後廃を目指す方の参考にでもなれば

まずはステー
発光プリステ公開


高速詠唱支援プリですな
もちろんDEXは99(ちなみにステは支援なしです)
INTはメディタとあわせてヒールが2000↑になるように調整しようとおもったのですが
ジョブ70になってしまったので2200ほど(`・ω・´)
残りVITに振ったら75まで振れてHP10000↑達成ですwww

SPもナナシ装備で2300なのでまず切れることはすくないですな
ナナシ装備は
ALL+4アコセットに赤メガネ、+9廃サンダル、+5移民マフラーにフェングロで固定
持ち替えがいいよぉっていいますが

DEX120↑キープなので
気になりませんw壁にもなるので固定でいいかも

出来るだけ持ち替えミスを減らしたいので
装備持ち替えは1品に限定していますw
たとえば盾持ち替えなら盾のみっといった具合に
装備はあまりいいものないですorz
ナナシならこれでも十分にいけるのでよっぽどのことが無い限り
SP切れることもないですな(`・ω・´)


次はスキル

現在はこんな感じ



スキルverジョブ70(わむてるらぶ)
意味不明なTU2とキリエ5ですw

70まで上げるつもりなかったので
63以降とるものがなかったorz
でも支援では問題ないので結構満足(`・ω・´)

変更するとしたらこんな感じ

変更予定ver
SW7にしてキリエを10に

利点はキリエが最大限に生かせるので旧狩場ではかなり重宝
欠点はSWの効果がうすくなるので、青石の消費が多くなることかな
あとサフラ1がどこまで使えるか・・・


他にはこんな感じ
変更予定その2ver

利点はSW10そのままでキリエ7で効果をある程度もたせる形
今が5なので余計なTUをそっちにまわした現在の強化版ってとこかな

欠点はポイントが2あまってグロかサフラかといった問題(それほど気にする点ではないがw
グロはほしい人がいるから残すとすると
サフラ1のグロ1が妥当な線

まぁリアルマネーが今不足気味なので
夢物語(´;ω;)
INTがもう少し高ければメディタを少し切るといいのだろうけど
ヒール量さがると厳しいので他は固定
SW7↑でするとすると
ポイントがキリエ7で残り5
その振り分けをどうするかが今後の課題になるかなと

ただ
1500円をぽいぽいつかうわけには・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

まぁ検討の余地ありかと


次はSCでも
これは個人の使いやすさがあるので
参考にはならないとおもうけど


SC公開



どう見ても全部つかってませんwww
自分のスペック上2列がギリかと(ぁw
赤い枠はその狩場で変更していますが
他はほぼ固定ですw
SC2のHLの位置を9にしてHLの位置にアイテムをたまに突っ込むことはありますけどw
SC1の装備は持ち替え用ですw
SC2の89は、グロだったり塩だったりとその都度変わるかな

見てわかるように
SC2の34にキュア、リカバリーが入ってるので
よくミスりますorz

私理論でいいますと
SC1は頻度が高いスキル
SC2は補助スキルって感じですかな
SC3?ナニソレオイシイノ(`・ω・´)

てのはうそですが混乱するので
ちょこっとしか使いませんwwwただBMは狩りでは常にONなので
よくテレポが発動しますが











あんまり飛ばないよ(´・ω・)v

こればっかりは個人のやりやすいように設定してるので
人それぞれかとw

まぁこんな感じで
廃プリセイレーンは動いておりますwww

まぁこれは私個人の









自己満足なプリなので
それ違うだろとかうはっwwwwっへぼいwwwwwとかあるとは思いますが

心の中で廃棄してくださいwww
もう変更きかないんだもん!どうしようもありませんwwww
というわけで

以上セイレーンの完全公開ですたー
参考になればよし、ならなくてもよし(いいのかw

てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


らんきんぐ参加中
↓スキルどうするかなぁ!?↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >クドさん
    実際2年以上プリしてるけど
    魔or廃魔とペアしたこと片手で数えるくらいしか
    してない(ぁw
    相性の問題なのかねぇ・・・
    でもいろいろ見ていると
    結構面白そうな事実w
    前衛、AGI職と組むときと違ったおもしろさ
    これははまるかも(´・ω・)b

  2. *クドリャフカ* | URL | kLy56aBo

    No title

    支援いないケド人のSCとか参考になるー!
    ステはWIZはどうにもI=D譲れないので、
    今SW取ってる分VIT20とめ残り少しでもSTRに振って青石持たせるか、
    おとなしくVIT25にするかで悩んでマス;

    私はSC3は主に持ち変え専用かなー・・・。
    クリップ・盾持ち替えてますが、
    Wsignになったらもしやオル服にして服着替えなのかな・・・とか、
    悩んでマス・・・

    サフラは廃魔と組むなら1でもいいのかなー?
    AMPいれてからーって事が多いので、
    AMP⇒サフラ3入れてもらっても、
    AMPがあまり持たないから移動するたびかけなおす事にー・・・OTL

    グロないと鷹が飛びませんよっ!(((ぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/28-002bf503
この記事へのトラックバック


最近の記事


