
--年--月--日 --:--


あっ!!!!!!

2008年06月11日 02:10

こんばんわーw

またやる気がないセイですw


家に帰って・・・
いつものようにラグナロクして

アサ85になったのはいいんですがw
1hしかやってねぇwwww

でもPCの前からはうごいてねぇ!!


攻殻機動隊みてました(´・ω・)

やべぇwwwおもしれぇwwwww
一気に5話みちゃったよw
20数話あるみたいで
時間がたんねぇwwwwwwww



切実に時間がほしいです(´;ω;)

ラグナロクは日課を済ませてぼーっと接続していただけ・・・
1年に何回かはこんなやる気が出ない時期があるんだよねぇ(`・ω・´)


でも時間がたつと
廃人へと変身する訳ですがw

目標がなかったので以前
RO嫁(TOPの廃プリ)と話してて
嫁がWS、自分が廃プリを作ろうって話で
♂プリを作り始めたわけですが












自分の廃プリの性能が良すぎて
ないたwwwwww


基本嫁BSとのペア狩りでの発光を目指すわけで
ソロできねwwwwww
既にINTカンストで
殴りに転向も難しい状況です(´・ω・)

廃プリの詠唱に慣れすぎて
時間が止まったように感じてしまいます∴゚(/□\)・゚∴



でもたのしいんだぜこれがwwww
現在80/26なんですが



ジョブ低すぎて泣ける訳で
これの原因はクエなんですwww

初心者修練所でもらった分厚い本を駆使して
クエを出来る限り一気に終わらせて成長させたので

ありえないジョブになってますwwwww
普通80なら40後半でMEとかTUなりの行動ができるのですが
26じゃ㍉

支援スキルですら完成してませんorz
転生と違ってそのうち上がるでしょうけど
90前くらいにジョブカンストが予想されますwww



クエ上手いのはいいけど
ジョブクエも増やしてほしいものですな

まぁぼちぼちやっていきますかな・・・
アサも発光させたいのはあるので
どうにかモチベを保ちつつ
毎日PCの前に座るセイでした(´・ω・)


てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中
↓あなたのモチベ回復方法は?↓
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/29-e9a3c9e4
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


