
--年--月--日 --:--


あいも変わらず・・・

2008年05月15日 01:08

こんばんわーw

明日休みだけど試験勉強しないといけないセイですorz


まぁ1日あればできますけどね(´・ω・)v
ただ落ちるわけにはいかないのだ!!

給料があがんねぇΣ(´Д`;)




さてラグナロクですが

目標にむかってれっつごー

ナナシ臨時



毎度おなじみナナシ臨時でございますw

まぁ簡単で手軽なため
毎日行っております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そろで1日3%とか無理すorz


もう半分行ったし
5月末発光も見えてきた!?


うぉぉぉぉっぉぉぉっぉぉぉぉぉ!!

はやくあげてぇ(σ;*Д*)σYO!



本日も4%ほど稼いでしゅうりょーニヤニヤ(・∀・)
清算もウールとオルレアン制服でてウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



いい臨時だたw

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ



ランキング参加中
↓勉強したくないけどしないと・・・↓
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/3-5ea16361
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


