
--年--月--日 --:--


昨日のことでも

2008年06月17日 22:30

こんばんわーw

昨日は3時近くまで狩りしてブログかけてないセイです(´・ω・)ノ


今日はそのないようだ!!!!!
心してみるんだ!!目で見るんじゃない!!鼻で(ぇw
まぁ変な前置きは置いといて(´・ω・)つミ前置き

いつものようにすりっぱいってたまり場でのほほーーーーんとしていると


たわいもない一言が・・・

「どっかいこうぜ!」


それで面子をそろえて向かった先は・・・
棚1


タナトスタワーw
構成は、カタAX、砂、教授(私)、廃プリ2
の82-90の5人PT
歩きでどこまでいけるか!?ってな話になって


気軽に棚ツアーのつもりが・・・

棚2


6まできちゃったぜーwwwwwwww
しかも面子は全員転生組み ニヤニヤ(・∀・)




7F突入ですwwwwww
6から7へ行くと難易度がめちゃくちゃ上がるためここからは
慎重に・・・慎重に・・・

6Fで決壊すると思ってたので
闇服装備してねぇ!!!!!!!!!!!!!!
もちろん回りも同様で

7Fはいって速攻GXで死んでたww
蜘蛛とSWを駆使して


な、なんと
棚3


8まできたよwwwww
ふひひwwwwwさーせんwwwww


いつ見てもいいケツwうほっw(違w
意外にパンダも棚常連な2人がいるので
決壊することもなく
なんとさらに上にw

9階へ
しかしさすがに準備不足なことと
レベル的なもので
しにまくる死にまくるwwww

それでもどうにかやりくりして
10Fへ(`・ω・´)


棚4


結果からいうと

監視にらちられて
集団リンチでオワタwwwwww


1マス開けてたつもりがHITストップの関係で
あいてなかったorz
そこでインティミ発動で
私死亡w

残された4人はSP不足と物資不足で進軍不可(。´Д⊂) ウワァァァン!
結果10Fであえなく断念


でもかなりおもしろかったwwwwwwwwww
今度は12Fまで行きたいなとw
鉄板でなくても意外にいけることが判明した棚狩りですた(`・ω・´)




おまけの1枚
通産何枚目だ・・・!?


゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


orz

てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中
↓ここ数ヶ月すりっぱcしか・・・↓
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/32-d4016351
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


