
--年--月--日 --:--


ふと気になったこと

2008年06月18日 23:12

こんばんわーw

今日もせっせとすりっぱおんりーなセイですイョ━(´・ω・`)ノ━ゥ!!
すりっぱでお金ためてるんですが・・・
ふと思ったことが・・・

アリス盾を買うために100m貯める計画でついでにアサも光らせようかなとw

100m・・・




今までの買い物の中での
最高額じゃまいかwっと

現在RO暦4年目に突入した私ですがそこまで大きな買い物は少なく
買ったものはほとんど売ることがない性格なので
倉庫圧迫してますがその中でも高額なものもいくつか・・・
さぁそれを今日はTOP5で紹介しましょう!!

現在までの高額買い物TOP5(当時の金額

第5位 +7フレームガードガード 14m c13m+盾1m(+7、1発成功)
 なにげに稼働率が高い盾 ガードは1年くらい前に1個だけ叩いて7になって残してたもの

第4位 +7地デリメイル 18m c16m+メイル3m(精錬)
 ローグ専用のために購入 これですりっぱでSPきれないんだぜー(´・ω・)v

第3位 +7イミュンマント 21m マント18m+c3mだったはず
 LKを硬くするために買ったけど今では・・・ LKが装備してから1回も外してないいわく付w

第2位 +9ハイレベルサンダル 50m RMCにて購入
 ログ発光したときに収集品うったら78mと膨大な金額になったので
 購入(´・ω・)
 サンダルなのは当時シューズが70m↑で買うとお金がぁぁぁぁぁぁorz
 RMCにちょうど売りにでてたのでそれで購入w

さぁ歴代の第1位は




だだだだだだだあっだだだだだだ←効果音

だん!!!!



錐 62m
 歴代1位は私の財布のメインである錐(´・ω・)bすりっぱで荒稼ぎ
 現在100m↑はこれ1本で稼いでる武器でありまするw
 元を大幅に取っているけどまだまだこれで稼ぎます

 というか今も稼いでますwwwww


さぁこの順位を変動させるためにも
がんばって100mためますよー(´・ω・)ノ

他にもほしいのあるんだけどねw
+7ウールとか+7↑タイダル靴とかetc

がんばるか・・・
あなたの高額商品はなんですか?


てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中
↓自称中級者に愛の手を(募金でw↓
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/33-5a4a5506
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


