
--年--月--日 --:--


セイは○○を手に入れた!?

2008年06月26日 00:12

こんばんわーw

暑い日に大層弱いセイです(´・ω・)ノ


夏より冬の方が好きです。
だってさぁ
暑くても脱ぐのは限界がありますが、着る分には(´・ω・)

まぁ変態はどこでも脱ぎそうですねw
さて
今日からこんなものが始まりました


ラグくじ2008 June

内容は
A賞】野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/バリアントシューズ[0]/プラチナシールド[0]

【B賞】ヴァルキリーマント[1]/ヴェスパーコア3[0]/ヴェスパーコア2[0]/
ランニングシャツ[1]/月光剣[0]/ウルキャップ[1]/ヴァルキリーシールド[1]/
ロングホーン[1]/ドラゴンブレス[1]/マジェスティックゴート[0]

【C賞】デビルリング帽[0]/シャープヘッドギア[1]/サバイバルロッド(DEX)[1]/
ソウルレスウィング[0]/たれ九尾狐[0]/サバイバルマント[0]/ストーンバックラー[1]/
キラキラスティックの箱/三段ポリン帽[0]/オーディンの祝福[1]/
インバーススケイル[0]/生命保険証60の箱

【D賞】濃縮エルニウムの箱/聖職者の帽子[1]/戦闘教範50の箱/
濃縮オリデオコンの箱/グリッタリングクロース[1]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/バックラー[1]/
タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/マフラー[1]

【E賞】シューズ[1]/メイル[1]

となってます。
まだA賞は確認報告がないようなので出るのかどうかも怪しいとこですがwww
B賞は何件か確認されてるみたいです

私も数回して一応B賞でたのでちょっぴりニヤニヤ(・∀・)
しかも出た装備品叩いてみると

手に入れたぞ!!


セイはアリス用+7石盾を手に入れたぞwww

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じです
石盾が大体15~7mくらいなので
ノルマが一気にへっちゃいましたwww
あとはくじで出た装備を売って

すりっぱで篭ればアリス石盾の完成だ(`・ω・´)


アリスcも値下がりしそうな気配がしているので
もしかしたら思ってたより早く手に入れれそうな感じがぷんぷん

あとはすりっぱで稼ぎますかな ニヤニヤ(・∀・)


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中
↓計画はご利用的に・・・あれ?↓
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/38-44ebe5eb
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


