
--年--月--日 --:--


テラうぜぇ!!!!

2008年05月15日 17:23

こんにちわーw

いつも予定がくるってしまうセイですorz


私の完璧な計算上
9:30 起床
10:00 ROログイン←やる気が見られないw
11:50 お昼
13:00 勉強 1/3以上を終わらせる
16:00 休憩&ラグナ
19:00 夜ご飯
20:00 休憩挟みつつ勉強 2/3までは終わらせる
24:00 ブログいじり&寝るまで勉強
26:00 就寝の予定


でしたが・・・

起きたら12時半・・・

Σ(´Д`;)









やってしまったー!!!!!

ハイ!なにもしてませんwww
目覚ましなったんかと確認するも
スイッチON・・・



orz

気を取り直しつつ
お昼(ぁw
PCいじりながらいつのまにか15時・・・

うぉぉぉぉぉぉぉ!!とKIAIを入れて音楽をかけるも必死な割りに
音楽に気をとられるので
音楽をとめる∴゚(/□\)・゚∴


そして約1/5終了で現在時刻17:18



終わったかも




いや

ここからが私の本領発揮!!とブログを書いてる私がいる←今ここ

しかも
ブログ書きながら



下のほうで


ぐぅぅぅぅぅ~♪

やる気が下がる音発生orz

やべぇよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

とりあえず
何か食うか・・・(´・ω・)



はぁなんで休みにこんなにあせらないといけないんだ・・・(前日にやるお前がわるい


ハイソウデス(´;ω;)

まぁ人間追い詰められればなんでもできる












はず・・・

いやできる!!



やってみせる

はぁ
今日はROできないかもなぁ(まだする気になってるよ私

ちなみに勉強環境はこんな感じ(ぁw
勉強環境



てなことで

これから何か食ってがんばりますー♪
ではではw
またあとで更新するかも(σ;*Д*)σYO!


ランキング参加中
↓私に時間を・・・ざ・わーるど↓

ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/4-f05a20b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


