スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ギルド狩りINおもちゃ&FD

2008年06月29日 23:24

さぁ今日も始まりました
ギルド狩りw

今回は
2人ですorz

まぁもともと人数すくないので・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
さびしいですけど

マスターの私が募集してないからのぉwww

さて今回は
ギフトさん希望で
おもちゃへ
そしたらこんなやつが

ギルド狩り6月27日


天使ポリンw

もちろんドロップは・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

1では寂しいので
2へ行くのですが
ギルド狩り6月27日その2


完全に浮いてる気がする廃聖セイレーン・・・

これではあまりにもだったので場所を変更!!
狙いは箱だったので
ギルド狩り6月27日その3


箱といえば狐ってことでFD5へ
SSは紫狐がいたのでw

で結果箱でねぇ・・・(  ´・ω・)━━(  ´・ω)━━(    )━━(   lll)━━ドヨーン

こんな感じのG狩り・・・というよりペア狩りw


激しく募集w
こんなギルドでも入っていいと言う方
はいりませんか?
メンバーの接続はうすいですがねw
私はほぼ常時接続ですがソロしてますwww

くるわけないっとw
さぁ来週も2人かな?

まぁそのとき考えようw

来週は7月4日かな?
てなことでノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/40-7465dfec
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


