スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


浮気性な私w

2008年07月01日 00:36

こんばんわーw

あっーーーーーーーー!!



セイです(´・ω・)
さて今日は帰ってくるのが遅かったwwww

ちかれたよwwwなのでアサしてねぇ(´・ω・)
その代わりこんなことを
商人ですw


商人で散財なんていつぶりだおwww

てなことで追い込みしてます
支援にDEX料理、STR料理で底上げしてひたすら魚叩きながら

鳥狩ってますw
1hもしないうちに
36→40へ

てらはやすwwww

んで早速転職して
ケミ子誕生ですw


ケミ誕生ですw

意外にもはじめてのケミw
転職して速攻、生体理論を覚えて
ジョブをちゃっちゃと上げて


(´・ω・)こぉぉっぉおぉぉるほーーーーむんくるすぅぅぅぅぅ!

私のケミを紹介しますw


フィーリル亜種ですw
そのうち鳳凰にしますよ(´・ω・)v

でも
5個中1個の成功率って・・・
2個もらって呼んだのはリーフと羊・・・


でも最後の1個で出たので満足ですwwww

てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中1クリよろしゅうー
↓がんばってそだてますかな↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. クドリャフカ | URL | kLy56aBo

    No title

    フィーリル可愛いですよぉぉぉぉぉ><!

    こちらもケミが70見えてきて、
    通常白Pなら9割成功になりました><

    ただSTR1メマー無しなので…

    旦那様が10匹近い鳥に囲まれながらCR殲滅を待ってくれて居ます…OTL
    ソロじゃ絶対上がらない…;;

    レジポも成功率大体6割↑になりましたb
    Lv80JOB50で7割↑予定…ガンバリマス><

    ホムかわいいですよねー^^
    ペットと一緒だとエサ管理が大変ですがgg

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/42-9a605cb2
この記事へのトラックバック


最近の記事


