スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日の日記は・・・

2008年07月03日 22:38

こんばんわーw

昨日てか今日か
AM1:00くらいに仕事に駆りだされたセイです(´;ω;)


ちょっと愚痴はいりまーっすw
*注
今日の日記は愚痴でしかないので
気を悪くするかもしれません(-ω-)

嫌な方は見ないことをお勧めします。










































さて
私はアサシンを育てるのに
通称すりっぱMAPで毎日1h~1.5hほど狩りをするわけですが

はっきり言って
人多すぎw

何か今日は特に感じてしまう日だったorz
金銭効率抜群なため人気の狩場ですな(´・ω・)

特に錐持ちシーフ系、ハッケイモンク系には特に
社会人な私は夜がメインなので大体8:30-10:00くらいで狩りするんですけどね

それでローグも発光しましたし、アサも91になってお金も合計で100m↑稼いでるでしょう
4年目にはいった私ですが一番狩りしている狩場です。

現在パッチでMOB配置変更でデーモンパンク(通称デモパン)が減って
狩り易くなったためでしょうモンク系が確実に増えましたが


はっきりいってマナー悪すぎ・・・
すりっぱは主食なので倒すのは普通ですが
デモパンもちゃんと食べてほしいものです∴゚(/□\)・゚∴

倒せないわけでなく倒さないんですからねぇ
悲しいものです。。。
まぁデモパンはすりっぱと違って1確ができないからでしょうね

モンク系で倒してる人を見るとかなりうれしいwww
あとゴートもいますけどノンアクティブなので
そっちは叩かない限り向かってきませんしw


火付与なんかしてると叩いてもダメでないからね(。´Д⊂) ウワァァァン!


あとペアできてる組、モンク系の人たちがよくサイトして索敵してるのをよくみるんですが
下手すると横殴りを行なってしまうんですよねあれって
たとえば、Aがすりっぱと戦ってます。すりっぱは戦っててもハイド?クローク?で隠れます。
私は出てくるまで待つのでそこにルアフをかけたまま通るとダメあたえちゃいますねw



特にあのMAPは、草むらで見にくい箇所が多く存在しますから
かぶらないように動いてもどうしても見えなくてやっちゃうときも

アサ系でもデモパンを無視しますのも同じアサとして寂しく感じます(´・ω・`)
デモパンもおいしいのに・・・
アサでデモパンだけで1000個以上魔女砂ためてる私がいうんだから(ぇw
でもゴートは倒せませんorz付与切れちゃうんだよね(´・ω・`)



騎士系の魔窟の廃屋といっしょでモンク系の魔窟となっちゃうんでしょうかね

すりっぱMAP
楽しく狩りしたいものですなw
レア無いけど(。´Д⊂) ウワァァァン!

愚痴でしかない日記ですね
気を悪くしたらごめんなさいね

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

今日は愚痴日記なのでらんきんぐはいいや
ほいじゃ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/45-ab276bb5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


