スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末はこんな感じ(´・ω・)

2008年07月08日 01:09

こんばんわーw

土曜仕事で月曜休みのセイですw

さぁ週末はこんな感じw

ROしかしてねぇよwwww
ほんとに私って廃だなw

さて
オシリスがいたとのことで
戦ってきましたwww
おしりすw

取り巻きさえ持ってしまえば余裕でしたw

なんぼオーラLv100sノビといえど
クリが怖いのでSWを切らさないようにしてれば余裕でしたw
対抗こなかったからだけどね(´・ω・)v

そのあとファラオもいたので挑んだのですが
周りが多すぎてあぼんorz
さすがに取り巻き+パサナ5匹くらいは厳しい(。´Д⊂) ウワァァァン!


そしていつものごとく
アサを動かしてすりっぱすりっぱw
まぁ無事
93歳になりますw


93歳になりました(`・ω・´)
これで残り600%
今週で94にしたいとこですなw


終わって倉庫見たらネイチャとか収集品がこんな感じになってたので
これだけうるとおいくらにw

約2000個砕いて売ってみたら


さぁおいくらにw


約12mですた(´・ω・)v
これで大体20時間くらいかなw
平均600kってとこですなwチェイサより少し劣るって感じかな

がんばって光らせるかな

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中1クリよろしゅー(´・ω・)
↓もうすぐでアリスだぁ!!!↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/48-aa2268c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


