スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ROできませんでしたorz

2008年05月16日 02:39

こんばんわーw

はい勉強中の休憩時間のセイですorz

ちなみに比率は勉強:休憩=3:1くらい?いや2:1かも(ぁw



さてROですが

できませんorz
圧倒的に時間がやばっすwwwwwwwwwww
じゃブログ書くなって話ですが
私の中では

ラグナ>>>ブログ>>>(超えられない壁)>>>仕事
ですw

いやそんなことばっかじゃないんですが
さすがにみんな合格で自分だけおちるとか


まじでいやなので(。´Д⊂) ウワァァァン!
みんな落ちるならいいんだけどね(ぁw


睡眠ばっちしとったのでこれから眠くなるまでがんばりますよ(´・ω・)ノ



さてさて
ラグナロクはしていませんがそれ関係でちょこっとかきこ

ラグナロクをやっていると自分のPS(支援)にすごく自信がないのですよw
だからこそ精進しないとっておもうんですが
1人でやれること、考えることって限界があるとおもいませんか?

最近LIVEROをよく見ているんですが
結構非難の言葉が多く勉強になる場面が多く書いてあったり

他の人のブログとか見てるとかなり勉強になり
実践してみてぇ!!!!!!とか思うわけですよ(´・ω・)



ねたも重要ですけど
こういった人を不愉快にさせない支援ってかなり重要じゃないですか?


某ブログを見ていると
城大好きな方が書かれているブログなんですが
氷割り(WIZとあんまりペアしたことないのでよくわかりませんがorz)の記事を見ていると
かなり勉強になります。



今ナナシで転生ラッシュみたいですが
ナナシで転生する方より上記の方のように面白くがんばってる方を見ると

応援したくなっちゃいます(´・ω・)
ナナシ転生を否定するわけじゃないですよ(ぁw


私自信がナナシ発光になりそうなので人のことはいえませんけど(廃プリがねw
素プリのときは支援→MEでの発光で
臨時には縁がなかったのもありますけどw


やっぱ他人の評価って気になりますよね?
こないだ臨時でセイレーンさんって有名ですよwって言われて

ぇ!?!?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

なぜに?へぼ支援なのに臨時立ててるから?とか10分ほど悩んでおりました(みじかw

たしかに相手の方は私のことを知っていたようですが(私はしらなかった(´・ω・)



まぁ結局わかりませんでしたがw
まぁもうすぐ廃プリ発光なので
発光後になると思いますが(ペナこわいんでw
いろんな方と組んで基本から勉強しなおそうかなとも
他にもいろんな職の人と組んで
さらに磨きあげたいですね


やっぱ楽しくROしたいですよね
狩り終わってもう組みたくないよ!!とかナナシ量産プリオワタwwwwwwとか
言われたくないですよね(´・ω・)


とか書いてるうちに時間が画が画ががががががぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
さぁROがんばらないとな(勉強しろよw


てなことで勉強してきまーっす

それでは明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


ランキング参加中
↓あなたの支援はどうですか(ぁw↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >うめとん
    何事も基本が大事かと・・・
    ブランクはあるとしても体が覚えていれば結構できるもんじゃないかなぁとwww
    ただ、そこでとまらずにこすればもっと良くなるとか考えることも大事かとw
    発光前で自分の支援を見直すってのも変かもしれないけどね(´・ω・)


    >クドさん
    上手いといわれるとうれしいヾ(´▽`;;)ゝ エヘヘ
    でも上には上がいると思ってがんばるんですよ!
    立ち止まったらそれ以上は進めないから立ち止まらず遠回りでも自分の経験を増やすと
    さらにスキルうpできるんじゃないかと私はおもうよー♪
    もちろん装備も必要だけど
    装備よりもPSはかなり重要かと私は思うんだよね
    装備なくても上手い人と装備あるけど上手いといえない人
    組みたいのは?といわれたら(ry
    せっかくなら装備もあって上手い人を目指したいからねwww

  2. *クドリャフカ* | URL | kLy56aBo

    No title

    支援って難しいなーと思います。
    私は前衛後衛両方やってから支援を作るタイプ(ぁ

    今までのゲームも、
    マジ系(好きだからとにかく最初)⇒騎士系(余り愛を感じない割りにしっかりやリ込む人)⇒ヒーラー(支援)ってやってますb

    自分が色んな立場でPTとか参加して、
    上手だった!と思う人の支援はメモとりまくってます(*ノノ)
    そしていずれそれに近いスタイル確立を目指して支援もやるのです・・・v

    95越えてから、
    とにかくあっちこっちWIZで旅できたので、
    廃WIZでまわれる所も一杯行きたいのですよー!

    おねいさまは上手だから有名なんだとオモゥ…
    WIZは、ヨヨクリで隠れてお手本を見せてもらった事があるのだけれども、
    廃WIZは見たことないので参考になる人いないかなーと思ったり思ったり思ったり。

    実戦できるかどうかはやってみてからだけど、
    イメージって大事デスヨねっ><!

    お勉強は前日までの積み重ねと当日の朝の確認が重要なのです^^
    ・・・ってもう終わってるよね;
    お疲れ様ーーーーーっ!

  3. うめとん | URL | -

    ぶwww

    ROしてる暇ねーー!!!とかいいつつ長い日記御苦労様ww

    たしかに支援てうまい下手がもろわかっちゃうみんねー;;;怖いデスよw

    私もいままでMEでソロだったし、ハイプリになっていきなり支援とか・・・・超ムリーって思って臨時は超こわかったですぉ><
    いまでもだけど^^;

    ちょっとプリしなくなったらPSが落ちてるのわかるしねww

    プラム放置キャラにしちゃったらもっとへたっぴになるんだろーなーΣ(´▽`ノ)ノモトモトダシカワラナイッカ

    お勉強がんばってね^^応援してるよん♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/5-f80df46a
この記事へのトラックバック


最近の記事


