スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっと移動しましたw

2008年07月11日 00:40

こんばんわーw

会社の飲み会でぐだぐだなセイですw

やっぱお酒はあんまり好きにはなれないなぁ
雰囲気は好きだけどw
さて私といえばある意味すりっぱと言えるくらい
篭った狩り場ですが


お引越ししましたw
もうねぇ
ひかりたくなっちゃった(´・ω・)
なので1.5hでこれだけ稼いでます

効率


時給4mですw

ちなみに狩場は
ここだm9(`・ω・´)

氷だぜー


はいw氷ですw
うまいですw

もちろん残さず食べてます(`・ω・´)
ゲイもおいしくいただきます


狩ってみてわかったんですが
意外に赤字にならないとw

ちなみに1.5hで魚650個ハエ400個程度使いますが
金銭は180k前後になるみたいですw
あとエルとかミスフロで十分黒字になっちゃいます(`・ω・´)
まぁ人によりけりかなとおもいますが


ただ問題は行くのがメンドイこと(ぁw
なのでプリとセージは氷に置いてけぼりです(´・ω・)b


時給4mなのですりっぱの倍以上の速度で
レベルがあがっていくので8月には光れそうですね
で一気にそのままAXオーラも目指しますよ(´・ω・)v


ん?アリスは?って

いらねw(ぁw
まぁどうにかなるかなと

何より大事なことはモチベですよ(`・ω・´)

てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

らんきんぐ参加中 1くりっくよろしゅー(´・ω・)ノ
↓やっぱり光りたいよね↓

ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >クドさん
    アサはやっぱりAGIで神速でしょw
    私はSbrは眼中にないのでというか
    EDPが魅力すぎて・・・(ぁw

    そのためだけのAXですよwww

  2. クドリャフカ | URL | -

    No title

    スリッパお引越しですかぁ・・・

    こちらは時計地下4に篭り始めました><
    錐がね・・・錐がggg・・・

    AXはステが余りに悩ませるので、
    アサは転生どうしようか悩みます…

    早急に育てたいなら棚目当てでsbrだよね、と思いつつ、
    sbr10もとったらスキルがスキルがggg
    だってカタール研究も修練左右も取りたいし(ぁ

    でもシミュったらINT高い方がsbrは生きるし・・・
    でも避けて神速(ぇ?!)なAXも素敵なんですよね…(威力はないケド

    アサ=cの子なので、
    悩みます…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/51-428f4100
この記事へのトラックバック


最近の記事


