スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


その3(PT狩りもよう

2008年07月21日 16:20

さて週末更新第3弾だ!!

ばりばりいくぜー(´・ω・)ノ
まぁたまり場のみんなと

暇になるといろいろ行くわけですが
今回は棚2Fであわよくばアリスcをだそうじゃないかとw

棚2Fでお金稼ぎw
見てのとおり4人なので上にいけません オワタw
まぁ2Fがアリス多いので

もともとここ狙いでしたけどね(もう一人いればどこまでいけるかツアーでしたがorz


まぁ2Fも意外に面白い

メインはAミミですが、エルダーとかたまに天使系も登場
最初にいきなり箱でまくりで
これならなにかでるかとおもいきや・・・


Aミミから靴・・・

フレイかよ・・・

戦闘してるとこんなこともおこるわけですが
棚2Fでお金稼ぎの続きw

氷像の出来上がりです(ぁw

解けるまで放置で遊んでますwwww

結局cは出ませんでしたorz



別の日では
生体2であそんでましたー
こんな感じw

ジェミニをふるぼっこ

2人でジェミニをフルボッコ 

1hで5匹くらい倒したけど何もでなかった ∴゚(/□\)・゚∴
来て5分くらいでセニアcでたけど

激しくいらないorz

とまぁこんな感じで
うろちょろしてた週末ですたwww

さてまたネタがなくなる平日に・・・

でも来週からというか明日から

経験値1.5倍みたいなので
アサのレベル上げが忙しくなるかなぁ
まぁ毎日こつこつとねw

てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


らんきんぐ参加中 1クリックよろしゅう(`・ω・´)
↓更新さぼってましたorz↓

ランキング
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/55-f7e66f36
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


