スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


更新サボって(ry

2008年07月21日 16:36

はい!こんにちわーw


みんなのセイさんだよー(´・ω・)

ぇ!?ちがうって?
そんなのはどうでもいいことです(`・ω・´)
さて先週からちょいと忙しくていろいろあって
更新サボってました(ぁw

ラグナはちゃっかりしてましたけどねwwww
そのあといろいろしてたらいつも1時くらいになるから
更新放置(ぁw


いいのいいの

なんたって
自己満足日記ですから(`・ω・´)

カウンター見ると
毎日10人くらいは見てくれてるように
感謝感謝ですがw



それと更新とは関係が(ry



さて週末はなんといっても3連休!!
てなことで
3つに分けてお送りいたしますwww
第1弾は

ソロですw

そりゃソロとPTしかないわけで
アサを育ててれば
ソロになるわけですよwww

もちろん狩場は氷一択!!
KIAIで狩りまくって
95歳w

ハイ!95歳

96歳w

ハイ!96歳w

と3日で40mくらい稼ぎましたw

ハイ!廃ですたw

とうとう折り返しまできちゃいましたよw
しかも来週から1.5倍ときたもんだw

ここで一気に98にしたいとこですが
何か来週は予定あるみたいで
日曜いねぇwwwwwwwwww



まぁがんばって97にはしますが98は厳しい現実(。´Д⊂) ウワァァァン!
でも8月中にはいけそうですw

死ななければですがwww

てなことで今日はこの辺で
あと2つもチラ見でよろしゅうwwww

ランキングは第3部でよろしく(´・ω・)b

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/57-65db89b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


