
--年--月--日 --:--


さぁ1.5倍のはじまりのようです・・・

2008年07月22日 23:55

こんばんわーw

さぁ今日から1.5倍のようですね(´・ω・)

セイですw
まぁなんというか


人おおす・・・Σ(´Д`;)

仕事から帰ってきて人が少ないうちに狩りをするんだーとおもい

速攻IN

2000人の接続

いける!?

氷D3F前→5人程度

30分後
人が増え始める

1時間後
どこ行っても
MOB<人  orz

1.5時間後
MOB<<<<<人

ゲイすら競争激しいようですw
こんな感じでなんだかやる気↓↓↓


まぁどうにか1.5倍を経験してみたところ
通常の1.2倍くらいですたorz



2回しんだのは関係ないよね

その後ご飯を食べていろいろしてたら嵌まってしまって
3hほどたまり場でままーり


ちょw
1.5倍意味ナスwwwwwwwwwwww
98になれるのだろうか!?

しかも日曜は用事で昼間いないという罠

1.5倍にしたらMOB数もふやしてほしいと思うセイでしたorz


今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ


ランキング参加中 1クリよろしく(´・ω・)ノ
↓追い込みってそれにのめりこんじゃうんだよねぇ↓
ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/58-3bc075aa
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


