
--年--月--日 --:--


ちょっと微妙すぎないか・・・

2008年07月23日 21:58

こんばんわーw

夏にも負けて狩場の人の多さにも負けてるセイですw


なんか今後の実装に関してでてるみたいですねぇ

とりあえずこちらを

何かいろいろ公開されてるようですな

気になるのは
3次職ですなw

ちなみにこんな感じになる予定だそうです
3次職

気になるのは
既にオーラになってる廃聖からアークビショップですが
♂はいい感じとおもうけど・・・

♀・・・
なんかバランスが悪い気が・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
もう少し改良を期待したいとこですが

癌だしな


他もみると
ギロチンクロス・・・
色・・・どう見ても変だろ
オワタwwww


ルーンナイトはまだいいほうかな

レンジャー・・・
砂とほとんど変わり栄えがないような気がしてならない

メカニック・・・
これが一番微妙な気がする・・・


感じ的に一番いいなぁとおもったのがウォーロックかなw
意外にかっこいい
ただ魔法使いに見えにくいって感じではありますけどw

まぁこれからが楽しみですなwww


さてroですが

いつものように狩りをしてると
が、画面が・・・・・
うわっぁぁぁぁぁーーー!!!

きれいだけど目がちかちか・・・w

さぁがんばりますか

目標は1.5倍で98だぁぁぁぁぁ!!!


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中 1クリよろしゅう(´・ω・)ノ
↓もうすぐ1000hitっぽいw↓

ランキング


コメント

  1. セイ | URL | -

    No title

    >かいとん
    何気に初カキコ?
    パラはごつけりゃなんでもいいじゃん(ぁw

    >クドさん
    バランス大事←ここかなり重要
    自転車で考えてみるんだ
    前のタイヤがちいさい・・・
    ハンドルの長さが違う・・・

    ね!!バランスって大事でしょwwwwwwww

  2. クドリャフカ | URL | -

    No title

    おねーさま・・・アンバランス感が魅力なのです・・・

    ウォーロックなんて今のガンスリとあんまり変わらない><
    アレじゃ、オールドスターロマンスにサングラス装備になっちゃいますよぉOTL

    と言うわけで、毎日ガンホーに要望申請送り続けてます。
    めげずにガンバロウ・・・

  3. カイ | URL | -

    No title

    ギロチンクロスオワタには同意せざるをえないw
    どっかに改良案あったけどこのままだと色々たいへんなことになりそうだのw
    このままだとパラの3次とかも心配><

  4. セイ | URL | -

    No title

    >くどさん
    ぇーーーーーーーー!!
    かわいいかもしれんけど
    バランスが悪い気がしてならない・・・

    せめて前もながくしてほしいとこだねぇ

    ウォーロック
    かっこいいじゃないかーーーーー!!
    まぁ魔法使いに見えないとこが(ry

    でも今後修正はいる可能性もあるし
    たのしみなとこだねwww

  5. クドリャフカ | URL | -

    No title

    えーーーーーーーーーー!
    アークビショップ♀の方がかわいー!
    これはなりたいですよぉぉぉぉぉぉぉぉ!

    ウォーロック・・・ミニスカじゃないのk・・・
    その時点で夢が終わりましたOTL
    私のミニスカ返せー><!

    レンジャーは確かマフラー(スカーフ?)後ろ部分がうさぎパーカーみたいになってるんだったような。
    ギロチンクロスは・・・・・・・・・・

    AXから3次移行しない人が多そうな予感・・・

    おねーさま・・・私アークビショップ服のウォーロックがイイデス・・・OTL

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/59-6986c607
この記事へのトラックバック


最近の記事


