
--年--月--日 --:--


ねむいっしゅw

2008年05月17日 00:26

こんばんわーw


かなり眠いですwww

寝不足のセイです(´・ω・)
ちとKIAIいれて勉強しすぎたようですw

うん

マジで眠いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




なので今日はもう寝ますが
プリが5月末には光りそうですw
今日もナナシ臨時いったんですが(7時半くらいから1.5hほど


今日の臨時はおもしろかった!!
前のクルセさんも固くて
冠さんもブラギの出し方とかうまかった!!
廃魔さんもSGの威力ばっちりで
廃聖さんもよかったwww

最近の中じゃ一番よかったかもw
なにより会話がおもろかったwwwwwwwwwww



何回か吹きましたw
ちょっぴりシモネタトークも交えてw

血が出たとかいうと

ケツか!?ケツだろ!ケツであってくれwとかで吹いてましたw



しかも時間も少し早くて快適にかれたこともよかったわw
後半終わりかけになると人が多くなって重くなってきたけど

誰も死なずに
それなりに稼げてよかたよかたw
毎回あれくらいの人数で出来ればいいんだけど
そのあと行った人から聞くとやっぱり重力ばりばりだったそうですよ(´・ω;)



そんなこんなでプリが59%に
この調子で5月末発光めざしますよ(´・ω・)b



てなことで今日はこの辺で

明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ



らんきんぐ参加中
↓重力なくす方法教えてください↓
    ランキング


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/6-d0b86433
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


