スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょwwwwww

2008年07月26日 03:00

こんばんわーw

今日はなんだかいいことと悪いことがあったセイですw


人間の運って・・・
まぁそれはおいといて

アサ97歳ですw
@200.jpg

なんだかんだで稼ぎまくってますw

このあと夜に1hしたら
脅威の7.2m/h

どうみても上手すぎです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつでもこれくらい出てくれればなぁwwwww


最近ソロばっかりでしょうか

久々で感覚がorz
なぜか先に弓を処理に走って

プリ囲まれる→ぴよる→あぼんw→全部こっちに→さらに沸く→あぼんw


どうみても処理間違ってますwww
アサでゲイを先に処理する癖ですね∴゚(/□\)・゚∴

PTで狩り最近してないのでかなりなまってるようですwww
一時プリばっかだったしなぁ (`・ω・´)
もう少しPSを上げないとorz


そのあとでたまり場にもどろうとすると・・・



な、なんじゃこりゃぁ!!!!!!

異様な光景w
まじめにオーラ勢ぞろいですwww

ちなみに私の廃聖も混じっております(`・ω・´)
もうねぇ目がちかちか(´・ω・)


3次職実装日はとんでもないことになりそうですw


てなことで今日はこの辺で
明日もいい日でありますように(´・ω・)ノシ

ランキング参加中
↓@200%・・・土日で98になれるのか!?↓
ランキング
スポンサーサイト


コメント

  1. うめ | URL | -

    No title

    セイたん(・∀・)勝手にリンクしちゃったよー^^

    がんばってみるねーヾ(*●´∀`●*)

  2. SSのプリ | URL | -

    そういえばこっちじゃ初めてDeath

    んまぁ、耐えられないくせに抱えようとした俺が一番の原因だったり…。フェンも無くしてたのでかなり戦略の幅も縮まってた、と。スキルの反応も遅かったから半分以上俺のせいって事でおk!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mylifero.blog25.fc2.com/tb.php/61-30bdd51b
この記事へのトラックバック


最近の記事


